自分恋愛塾の新生長期講座愛される女の教養講座2です‼️

お問い合わせはコチラまで👇♡友だち追加 

吉乃菜穂ですおねがい



昨日彼と食べたゲソ天ともんじゃ酔っ払い💕
美味し過ぎ‼️



いっつも「何が食べたい?」「どんな気分?」って聞いてくれて、
私の回答に合わせて美味しいお店をリサーチして予約してくれる優しすぎる彼ちゃん♡

今まで行ったお店は全部、ハズレなし‼️凄いラブ





デートで一流のお店に行くのも素敵だけど、
こういう下町っぽい雰囲気のカウンター席も楽しい💓

レモンサワーとお酒のつまみ🍻✨
意外にそういう中に幸せはあるよね♡笑


めくるめくような素敵なレストランも、
赤ちょうちんのあるような飲み屋さんも、
両方楽しめる2人でいたいです💖


好きなものが多ければ多いほど、人は幸せなんだから♡

〈参考記事〉













彼に「魅力的な女性、一緒に居たいと思う女性ってどんな人?」ってインタビューしたところ、

こんな風に話してくれました。



・自分の意思で人生の選択をしていける人
・自分の好きなことを知っていて、それを言語化できる人
・2人の関係に対しても、相手任せにせず「こうしたい♡」がハッキリ言える人



たしかに、
これが出来たら恋愛に限らず
人生まるごと上手くいく気がする…‼️



そしてもし私が男性だったとしても、
こんな女性がいたら絶対に結婚したい!
と思うだろう照れ💕





私自身が一度失敗してるから分かること。



結婚は、
相手に自分の人生を100パーセント委ねるものではないと思います。

だってそれではイコールの関係ではなくなってしまいます。



いまの私は結婚するなら、
自分自身の存在が、相手の自己実現にも繋がるようになりたいと願うし、
それこそが幸せなパートナーシップだと思います。





”結婚したい病”って実は
本当の望みと言うよりは、
誰かに依存したいだけだったりするんですよ。



でも自分から逃げて恋愛や結婚をしても必ずツケがくるんだよね笑い泣き


依存心や欲望は、克服しない限りどんどんふくらんで、ますます愛されなくなっていく。


自信の無さや焦りから、男性や結婚に執着すると
男性は逃げます。笑い泣き














皆さんは5年後、10年後、30年後、そして50年後…



どうなっていたいですか??


誰と、なにをしていると思いますか??


今やっていることを、ずっと続けていますか?





…いつ結婚しても、しなくても、
人生が充実するかどうかは
結局自分次第なんだよね。

それだけは確か!







幸せになりたいなら、
本当の自分を知ることが何より必要です。



ありのままの自分を知れば、
どう変えていけば理想に近づけるかがわかる。




そうなれば、早いです💖













今日も応援しています📣
恋愛こじらせ女性専用の恋愛学校♡
【自分恋愛塾】
個別コンサルティングもコチラからお問い合わせ下さい👇
{C98A427D-041C-41CD-BD4C-259BB84755B2}
もうすぐ460名‼️
ありがとうございます💖
友だち追加
 
もしくは@kjb0267gで検索して下さいおねがい
※@マークをお忘れなく♡
 
 
おしゃれっぽく見せたくて頑張ってます流れ星
下矢印

 
一番アウトプット多め!
下矢印