吉乃菜穂ですおねがい




ブレた💦

今朝は寝坊して髪巻かずにキャップ🧢





自分恋愛塾の卒業生からこんな相談が来て、
微笑ましくてホッコリ&キュンキュンしました💖
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


か、かわいすぎるー😍💕
色んな意味でお祝いだわ(*≧∀≦*)㊗️🎉←w




いや、本当に

そんなに好きになれる人がいる事がまず凄くない⁉️

めっちゃくちゃお祝いしてあげたいんだけど❣️❣️







彼女は講座中から名だたる方々からモテモテだったんだけど、
いまいち夢中になれる人がいなくて悩んでたw


そんな事もあるんだねー!
若いし、今はそういう時期なんだねー!


って言ってたんだけど、

そんな彼女の口から

「こんな気持ちになったのは生まれて初めてでどうしたらいいかわかりません」


って台詞を聞くことになるなんて、もーおばさん泣けちゃう笑い泣き✨←





もうさ、思う存分に彼のこと考えたらいいよ💖‼️
その切ない気持ちすら、楽しんだらいいんだよ💕



大人になればなるほど
「好きすぎて辛い…」とか思う機会は減っていく訳で、
そんな人に巡り会えた事が奇跡だとわたしは思うんだよね♡


そして、何より今そんな彼と付き合えてる訳で、そういうことで悩めるのも彼女の特権じゃないですか💖



今しか味わえない感情をドップリ味わってたらいいのだよ‼️


彼に会えない時間が寂しいなら、その寂しさにフタをしないで感じ切ってみるの。

だって寂しいってとても愛おしい感情じゃない??





それではここで、いつかのLINE @に載せた私のノートを見てみましょう✨
下矢印下矢印下矢印下矢印



www







まあ、なにが言いたいかというと、



私が知る限り、寂しさを感じない人間なんていないよ。

昔は、幸せな人は寂しくはならないんだ!って思ってたけど、

でも素敵な彼とラブラブでも、結婚しても、寂しいときはあった。



「寂しい」っていう感情は人間に必要なものだと思ってる‼️


だってそれがあるからこそ、一緒にいるときの安心感や調和を感じられるんじゃないかな?


凸凹がぴったりハマるみたいに、
一緒にいる時に◯になるように、
神様はそれぞれに「寂しい」という感情を芽生えさせたのではないでしょうか??照れ


(ヤバー!ちょっといい事言ってる感…)




つまりは、「寂しい」という気持ちをなんとかしようとしなくていいって事です💖

2人になった時に、
「あぁ、あれは必要な寂しさだった」と分かるから。



別々の人生を歩んできた2人が、いま一緒に居られる時間に感謝出来るようになるからお願い



思う存分に寂しがろう‼️笑







応援しています📣



恋愛こじらせ女性専用の恋愛学校♡
【自分恋愛塾】
プレミアム個別コースも満員御礼になりました❣️
次回優先案内はコチラからお問い合わせ下さい👇
{C98A427D-041C-41CD-BD4C-259BB84755B2}
360名突破❣️❣️
ありがとう💖
友だち追加
 
もしくは@kjb0267gで検索して下さいおねがい
※@マークをお忘れなく♡
 
 
日々更新中です流れ星
下矢印
 
 
尻トレイヤーとして発信中ラブ
下矢印

 
彼とのお惚気日記💓(有料note)