吉乃菜穂ですおねがい




ありがとうございます💖
プレミアムハイクラス長期個別講座、昨夜全席満員御礼になりました‼️


素敵な女性達ばっかりで私もめっちゃ楽しみです❣️
メラメラわくわくラブ💖






そして心屋さんのこの記事、超良記事だー💕
以前の私のよう…照れ

是非読んで下さい✨
下矢印下矢印下矢印下矢印








さて、昨日は箕輪編集室の定例会で、
箕輪さんと博報堂ケトルの嶋浩一郎さんの対談に行ってきたよ💖


超絶ワクついた❣️❣️










嶋さん、すごく笑顔が素敵で優しそうでキュン♡

おじ専では無いんだけど、キュンラブ



このTシャツはレバニラTシャツって言うんだよ✨欲しい♡




アウトプットが追いつかな過ぎた…。

私のiPhoneのメモ貼っときます📝









嶋さんと箕輪さんのお話聞いてやっぱり自分は本が好きなんだな〜って改めて思いました。








私って昔から、


凄い琴線にふれた文章とか、好きなフレーズって絶対に忘れないんだよね。






まだ字も読めなかったぐらい小さい頃に「モモちゃんとアカネちゃん」シリーズのアカネちゃんが生まれた日の描写が好き過ぎて、
何回もお母さんに読んでもらって覚えたらしく、

ついには本開いてそのページのフレーズ繰り返して〝自分で読んでるよ風〟な事をしてたらしいwww


当時の何回もそのページを読み返す録音がカセットテープで残ってます✨



これって私だけじゃなくてみんなもそうゆう経験あるでしょ?って思ってたんだけど、
そんな何回も狂ったように繰り返すのはかなりわたしだけだった模様。






小学校高学年で恋のポエムとか書いてたし、
好きなフレーズ見つけたら鬼にようになにかに引用する辺り、今とまったく変わってない🤣笑


だからやっぱり「ことば」フェチなんだな〜って本気で思いましたね。








そんな風に人と話したりする事で「自分らしさ」を発見できるのって楽しい💖






本当に好きなことは、意識せずとも自然に出来てしまうようなこと。


あまりにもそれをするのが自然で、日常過ぎて、
好きなことをしてる意識なんてないんだけど
気付いたらそれが自分の一部になってしまっているようなこと。



それに気付いたら、とてもとても幸せ。


一つの本を7回以上読んで理解を深めたり、
毎回違う箇所に発見や気づきがあって新鮮に感じたりするのが、私の大好きな時間なのです。



そういう大好きで濃密な時間の中に、自分らしさがあるんじゃないかな?って思います。




オンラインサロンに3つも入ってると、人と比べることで自分のこと発見出来てほんといいよ💕
毎日楽しい💖




「自分らしさが分からない」っていう女性は今まで会ったことないような他者と交流してみると、自分が見えてくると思うよ✨







恋愛こじらせ女性専用の恋愛学校♡
【自分恋愛塾】
プレミアム個別コースも満員御礼になりました❣️
次回優先案内はコチラからお問い合わせ下さい👇
{C98A427D-041C-41CD-BD4C-259BB84755B2}
 
もうすぐ350名‼️
友だち追加
 
もしくは@kjb0267gで検索して下さいおねがい
※@マークをお忘れなく♡
 
 
日々更新中です流れ星
下矢印
 
 
 
彼とのお惚気日記💓(有料note)