受け取り力向上委員長、及び明るい尻トレイヤーの吉乃菜穂ですおねがい





昨日は彼様と超絶ハッピーデート💖╰(*´︶`*)╯
まじ楽しかったから!!!

バリで上がったエネルギーレベル700ぐらいなんだけど、昨日1日で更に300ほど上がりました❣️❣️


…うん、今わたし1000♡


甘えまくって、身も心もトロけました〜💕


2人ともタン好きだからタン祭りなの💓
@恵比寿kintan


お肉で好きなのはハラミ、ミスジ、タンかな〜❣️
20代の時はカルビも食べられたんだけど、今はもう…笑笑


トレーニング始めてからはより、赤身の多いお肉が好きです💕


彼様はお肉を焼くのも超上手いのだ❣️
帰国日も間違えないし、神だよね照れ✨←




花束はなんと、向日葵🌻❣️❣️❣️

センス最高なんだけど!!


夏のイメージ、元気で明るいイメージが今の私に合ってると思う♬



そのあとグランド・ハイアットにチェックインしてから、マデュロっていうバーへ…♡


素敵なジャズの生演奏を聴きながらめずらしく私もお酒を飲み、
今後のことをアツく語り合った🍸✨✨✨✨





いっぱい写真撮ってくれた💕


手の出演・彼様ラブ
指一本一本が美しくて綺麗で惚れ惚れしちゃう…♡





さいっこうのデートでした❤️















皆さんは今ここが幸せだなぁ、、、って感じられていますか?





彼が目の前にいるときに、意識が起こってもいない未来の方に向いちゃっていないですか?

今ってそんなに悪いもの??







今を楽しめない人は、未来も楽しめないし、

自分を愛せてない人は他人のことも愛せない。





自分で自分のケアをしてあげようラブラブ






男性に、「あなたといると超絶ハッピーだよ♡」って気持ちを送り続けている??




デートの時一番大切なのはそこかと。




超幸せそうだなw







注意来週の月曜日、LINE @先行で大切なお知らせがあります流れ星
まだの方は、友だち追加お願いします🤲💕

下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加




こじらせ女子でもハイスペック男性に愛される♡
【自分恋愛塾】
{C98A427D-041C-41CD-BD4C-259BB84755B2}
 
友だち追加
 
もしくは@kjb0267gで検索して下さいおねがい
※@マークをお忘れなく♡
 
 
日々更新中です流れ星
下矢印
 
 
 彼とのお惚気日記💓(有料note)