JUJUさんから「受け取り力向上委員長」の称号をいただきました、吉乃菜穂ですおねがい




どうやら私はなんでも良い方に解釈するプロらしいですw





だって楽しいしかない旅❣️🤣


良かったらJUJUさんのブログも是非見てね✨




今はプールサイドでJUJUさんとお仕事中〜♡




昔からこんな風に、PCだけ持って好きな場所でお仕事するライフスタイルが憧れだった💻

今、それが叶っていることが感動✨


そして集中力切れたらプールにドボンするのだ(*≧∀≦*)
気持ちいいよ💖





幸せしかない光景💕







自分恋愛塾の卒業生から素敵な報告もらいましたー♡
下矢印下矢印下矢印下矢印





凄すぎるー!!!!
ドクター彼様、おめでとう㊗️🎉💕


ゆるあま自分恋愛塾、帰ったらみんなで祭りだ♬ヽ(;▽;)ノ



新しいバチャラージャパンが超面白いらしいから、鑑賞会したいな♡






そして4期生ししちゃんがブログに私のことを書いてくれている…お願い


超嬉しいのー💖❣️❣️❣️
彼女の最初からの変化も凄いから是非チェケラーしてみて下さい♡
勇気貰えます爆笑

下矢印









この水着👙超おっぱい盛れるんだけど❣️🤣
詐欺レベル!!w







お尻は盛ってませんヽ(^o^)





このドレスはPhase Eight のものピンクハート
ミニーちゃんな私でも、身体のラインが綺麗に見えるから大好きです✨


DVF日本撤退しちゃって悲しい〜😭💔って方には、
本当におススメ❣️❣️
DVFよりお値段も可愛らしいしw




風が気持ち良すぎるお庭キラキラ





どんどんバリに馴染んでいく2人w




今日はこのあとスパ行ってくるよージュース










ただの写真日記でごめん🙇‍♀️
そしてプロ奢さんの話もしばしお待ちください💦








【吉乃菜穂×カメラマンICHIKAWA スペシャルコラボ企画

「可愛くてたまらん写真を撮ろう♡」

メイクアップ&セルフフォトセミナー】

 

 

 

 

6/10(日)  13:30〜16:00

★都内撮影用ルームにて

 

★価格   ¥29,000(税込)

 

 

 

 

満員御礼となりました♡
下矢印
キャンセル1席出ました❣️
下矢印下矢印下矢印下矢印


即埋まりました!!爆笑
 
下矢印
満員御礼ありがとう💖






こじらせ女子でもハイスペック男性に愛される♡
【自分恋愛塾】
次回コンサルをご希望の方はLINE @にてお問い合わせ下さい💓
{C98A427D-041C-41CD-BD4C-259BB84755B2}
 
友だち追加
 
もしくは@kjb0267gで検索して下さいおねがい
※@マークをお忘れなく♡
 
 
日々更新中です流れ星
下矢印
 
 
 彼とのお惚気日記💓(有料note)