初めまして、自分恋愛塾主宰の吉乃菜穂ですおねがい

 
 



 
{0ADC2191-FDBB-4AB6-9519-9D31B18CED4C}
 
 
 
 
私は現在34歳で、離婚歴があります。



 
一年前まで元夫に常にワリカンでお金を払う尽くす女でした。
愛されたくて尽くし、彼に頼ることもせずいつも不安で自信が無くて、彼の顔色を伺ってビクビクしたり、愛情を疑ったりするザ・重い女でした。
 
さらには握手会に遠征するほどの元ジャニヲタ。
私がそうなった理由は、夫は「愛してるよ」とは言ってくれないけど、コンサートに行けばジャニーズは言ってくれたから笑い泣き(←ビジネスだから当たり前だと知っていても当時はその言葉が生きる希望でした(/ω\))
 





相当こじらせてました
 




 
私はこんなものだ」「愛されないのは仕方ない」って思っていたし、
自分自身が大嫌いで、だからこそいい子に思われたくて自分を偽って、
色んな恋愛マニュアルを読み漁り、更に頭でっかちになって、外に外に愛情を求めに行ってました。

誰よりもそばでずっと一緒にいる自分が
自分のことを全く大切に扱っていないのに
誰といても満たされるわけないって気付いてませんでした。
 
 
 
 
でも今ならわかります。
愛されなかったのは自分に原因があったんだと。
 
 
 
 自分で自分を諦めていた。

こんな私を好きになってくれる男性なんてなかなかいないんだから、この人を逃したらいけない、、、とか、いま思えば相手に対してとても失礼なことを真剣に考えていたのです。
 
 
 
 
 
{C5FA6D02-3B24-43DD-B65B-3CB79083EE07}

離婚してボロボロになって怖いものが無くなった。
 
「人生一度きり」
 
この言葉が私の合言葉となり、
自分の好きなことだけを夢中でやり続け、がむしゃらにエネルギーが上がることだけをし続けたら、、、
 
思考が180度変わり、結果めっちゃモテるようになりました!
 
周りにいる男性が変わり、ハイスペックといわれる方々と交流できるようになり、いつしか自信のない表情は満面の笑みに変わりました。
 

男性ってこんなに優しいんだ!
なんで今まで頼って来なかったんだろう?
なんで競争ばっかりしちゃってたんだろう?

って、失敗を恐れず行動すればするほど目からウロコ落ちまくりの日々。
 
 

ブログには書けないようなこと沢山ありました。
色んなブロックを乗り越えてきました。
 
ハイスペック経営者の彼や、色んな男性から聞いてきたことは今、全て講座生にダウンロードして活かしています♡
 
 
 
女性は
 
1️⃣ヘアメイク
2️⃣ファッション
3️⃣思考
 
この3つを変えるだけで必ず愛されるようになります✨
 
{4A5BB337-9F45-45D6-8AB9-630F82A7B1E9}


☆メイク・ファッション・写真の写り方🤳など見た目を上げる方法と、こじらせマインドの乗り越え方の両方教えられるのが私の強み♬




 
 
なかでも3️⃣思考が一番大切。



 
 
見た目だけを変えても、テクニックでいっときは上手くいっても、
彼氏が出来る事がゴールじゃない。
 
 
もっというと結婚=ゴールでもなんでもない。
 
 
だって本当の幸せは大切な彼に愛されて心から信頼出来て「幸せ〜♡」って思える事だから
 
散々こじらせてきて、形式的な結婚がどれだけ満たされないかわかった。
 





 
本当の女性にとっての幸せは、
 
自分自身を愛していること。
 
そのままの自分を受け入れ、そんな貴女を愛してくれる男性を信頼しきること。
 







 
だからこそ愛されるにはマインドが一番の鍵です。
 
 

この講座は3カ月かけて根本から考え方を変えていく講座です。


本気で人生変えたい!
もうこじらせたり、自分を安売りしたくない!っていう方、
思考を変えて一生愛される自分になる!っていう方
は自分恋愛塾に来て下さい。
 
私が本気で向き合います。人生変えます。




 
逆に「見た目を上げる方法や今すぐうまくいく恋愛のテクニックを知りたい」って方にはこの講座は向きません。


 




 
あなたがいま満たされていないのは、そんな小手先のテクニックでうまくいくような簡単なことではないからです。
今までの30数年間の過去が今のあなたの「状況」を作っているのです。
 
 
でも大丈夫です。

一年前の私のように、勇気を出して一歩踏み出せば変われます。


「吉乃さんだからでしょ?元女優だからでしょ?私には無理だよ〜」って思う人は多分無理です。
自分で無理な理由を探しているからです。



でも、「本当に無理なのかな?
ちょっとだけ、もしかしたら、わたしにも可能性あるんじゃない?
ってすこーしだけでも思える人は絶対大丈夫。


絶対変われる人です。




私も沢山失敗しました。
何度も諦めかけました。
何度も人に合わせ、人の顔色伺ってきました。


そんな私が、
今や過去のぶっちゃけ恋愛ブログを親にも彼氏にも見せ、顔と名前もこのたび晒しました!
過去ブログを編集するのも結局止めました!だってこれが私だし、隠してもどうせバレる時代です( ̄∀ ̄)
 
 
{46AFD522-21A9-4AD1-8949-D74B5AF8C626}

めちゃくちゃブロックでした!
私も勇気を振り絞りましたよ(*´ω`*)




だからあなたも、絶対大丈夫。
諦めなければ、人は変われる。

 


【残1席】です。
全パワー注ぎます✨
【自分恋愛塾】
4月28日スタートの長期グループ講座は残1席となりました!
※次の開催予定はありません。
詳しくは、LINE @にてお問い合わせ下さい流れ星
 
{C98A427D-041C-41CD-BD4C-259BB84755B2}
 
友だち追加

もしくは@kjb0267gで検索して下さいおねがい
※@マークをお忘れなく♡
 
 
日々更新中です流れ星
下矢印
 
 
 彼とのお惚気日記💓(有料note)