こんにちは、yoshinoですおねがい










この写真撮影でお世話になったカメラマンのチカ様にポートレート撮影の依頼が殺到しているらしいです〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






チカ様ほんとにオススメだから嬉しい照れ💕

yoshinoも最近プライベートのLINEのアイコンをチカ様に撮って貰ったやつに変えたら男性からの「元気?ご飯行こ〜!」連絡が凄いよ❣️
面白いほど来るよw

でも今わたしは彼様一筋だから無視してるー!








ただひとつ注意点と致しましては、
チカ様は本業の方も大変お忙しい方なので、
ホントに一発逆転の婚活用写真をお望みなら早めにご連絡しないと予約がいっぱいよ滝汗






なぜなら〝老いてなお元気〟でお馴染みyoshino母も
私もチカ様に撮って貰いたい!とか言い出し
婚活してないのに何に使うん!?って聞いたら
うーん…遺影用?とか言い出してるからw


いや遺影も勿論大事なんだけどさ!人生かけてる人もいるからちょっと待ってあげて〜照れ

ねぇ、私は芸能人で言うと誰を目指せばいいの?」とか聞いてくるし、もはやお母さんはファン通り越して生徒!











それはさておき、今日は写真の撮られ方について。


もうさ、写真映りが良くなるには
とにかく写真に撮られまくること!

写真に映りまくること!



これ以外に方法はないのです。






写真とプロフィールがほぼ全てと言っていい婚活アプリでは、バストアップや全身写真は体型からその人の持つ雰囲気から全てがわかるものです♡



だからこそ、
自分恋愛塾ではこのポージングに命を賭けて撮影しております爆笑

{78C307D4-B1C9-424F-8367-13052572F632}

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

全部yoshinoがiPhoneで撮ったもの!!
アプリでのいいねうなぎ登りだったよラブラブ





ほんとにもうさ、
みんな私には無理だ💦とか言うのはだいたい勘違いで、
写真って撮られれば撮られるほど、
試行錯誤すればするほど上手に写れるようになるから!



私も芸能事務所にいた当時の宣材写真撮影ではあまりの自分のブスさに引きつつ、
諦めずに様々な努力をしてきましたよ…



グラビアとかやってる友達のポーズ真似たりした!
現実にはあり得ないほど身体をくねらせたり傾けたりするんだよねw
柔軟性も必要だった!


その後10年くらいのお休みを経て、
婚活スタートしてからも当時を思い出しながら更なる努力×努力❣️


去年ハイアットのスイートでセミナーした時も撮り合いまくりましたよ。


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

こんなんとか、
{416A4104-666C-49DC-B859-4A9A06FD327E}

こんなんとか、
{529923A8-3DCF-48D3-BD59-650E630AFD9F}

謎に窓のヘリに座って撮ってもらったり、、、
{83508CD8-244B-4F1A-8C16-A947E3CC2C85}

(どうしても東京タワーを写したかったw)



なんなら〝外資系オフィスで働く秘書〟をイメージしたこの写真とかマジで真剣に角度考えたからね❣️www

下矢印下矢印下矢印下矢印

{A1BE3FDF-E84B-49A7-9060-A51A0996E5AB}




過去写真探してて、これは!と見つけた激レアはこちら💁‍♀️
前職の仕事中に後輩が撮ってくれたソロ写真🤳
下矢印下矢印下矢印下矢印

{D890667E-8EBC-4E48-8AD1-A0684D884901}

働いてる感醸し出してるつもりが、映り方下手くそ過ぎて笑えるww
これに比べたらだいぶ映り方上手くなったー!







ただ、こういったたゆまぬ努力を経てもなお、
現在でも何十枚に一枚くらいしか自分が気に入る写真がないのですよ…。


ヘアメイク、ボディメイクはもちろん角度、笑顔、姿勢、ぜんぶ研究あるのみです!


私も撮る方、撮られる方ともに更に精進致します✨







今月末から開講の自分恋愛塾グループ講座第1回目で、『写真の上手な撮られ方』講座、自撮り講座も開講するよ♬

素敵な全身写真やアイコンでライバルに差をつけちゃいましょう💓


【自分恋愛塾】
4月28日スタートの長期グループ講座は残2席となりました!
ただいま参加者募集中です💖
詳しくは、LINE @にてお問い合わせ下さい流れ星
 
{C98A427D-041C-41CD-BD4C-259BB84755B2}
 
友だち追加
 
 
 
日々更新中です流れ星
下矢印
 
 
 彼とのお惚気日記💓(有料note)