こんにちは、yoshinoですおねがい



笑笑


セルフイメージが高いことでお馴染みの3期生サリーちゃんブログw
yoshinoが言ったこと忠実に書いてくれてるwww

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




…いや、なにも男性だけに限らずね?
やりたい事があるならもっと周りを頼っていいんだよ!ってゆうのが真意だよデレデレ

ほら、今の時代クラウドファンディングとかもあるし、やりたいことがあって、チャレンジする人にはなにかしらの応援してくれる人がいるからさ!

(それに費用出してもらう、ってよっぽど相手の器を信頼していないと出来ない事なんだよ❗️)





しかしこのブログを読んだ時、yoshinoはめっちゃ懐かしかったですよニヤリ
私も去年の9月全く同じ心境で、それが理由で退職&起業決めたんだよね〜ラブラブ



私の講座では恋愛以外のこともめっちゃ相談されるんですが(特に仕事)、
もうさ「人生1回きりだよ」って言うのは全人類に当てはまる言葉で例外はないですから!


私だけは人生2回あるんだ〜ニコニコって人いないでしょ?
輪廻転生とかあるのかもしれないけどさ。
てかもし2回あるとしたら面白くもなんともなくない?1回だからこそ面白いよね🤣



好きなことしてても、嫌いなことしてても、どっちにしろマジで人生あっという間だよ✨



少なくても今の私の姿形で、今の私の心で生きているのは今だけなんだから、
」を最大限に世界に活かして生きたいですよね!





別に起業しろとか成功しろとか有名になりなさいって事じゃない。
ただ、あなたが喜べる仕事をして欲しい。





なぜならyoshinoは、
誰かを愛することにしろ、仕事にしろ、人生にしろ、
人が喜んで事に当たっている姿を見るのが好きなんだ❣️


てか、それ見るの嫌いな人います❓







いまの私はなにをするにも「喜び」がベース。
だからみんなが見てくれてるのかな〜?って最近考えてるよ✨






もちろん嫌いなことをやめるのは勇気がいった。
でもその結果、周りには好きな人や物や事しかなくなった。



ちなみに、最近のyoshinoの呟きはもはや好きとか楽しいとか最高とかしか言ってないw

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印























サリーちゃんからこの仕事の相談貰ったときyoshinoはいつもの如くYouTubeでミュージカル動画見てニマニマしてたんだけど(←日課)、

見ていたのはミュージカル『Pippin』キラキラ





あのマイケル・ジャクソンもJackson5時代にカバーした名曲『Corner of the Sky 』✨



Disneyバージョンもあるんだ❣️
色んなディズニー作品のキャラが登場して面白い照れ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印







ちなみに私はPippinのオープニング曲である『Magic To Do』が大好き💓

最初の〝Join us!〟とサビの〝Just for you!〟で全部気持ち持ってかれるんだよねラブ
このワクワク感は凄い。

下矢印下矢印下矢印











毎度話が逸れてすみませんが、
ピピン王子は優秀な成績で大学を卒業するんだけど、本に書いてないもの、自分の人生の意味を探しに旅に出るんだ。(その時に歌われるのがCorner of sky


で、色んな人に出会って色んなものを見て、時には革命起こしたり欲望に溺れたりお父さん殺しちゃったりする(!でも「生き返らせて!」ってストーリーテーラーに頼む)けど、満たされなくて最後は自ら燃え盛る炎に飛び込んで死ぬのか⁉️っていうところまでいくんだけど果たして…



みたいなお話です。


この手の人生の意味探し系の物語の中では私の一番好きなラストシーンが描かれてるんだ〜照れ



{47457FEE-CCD8-474B-8AD7-50686883764D}




あなたは毎日の中に喜びを感じられていますか?



【自分恋愛塾】
4月28日スタートの長期グループ講座は残2席となりました!
ただいま参加者募集中です💖
詳しくは、LINE @にてお問い合わせ下さい流れ星
 
{C98A427D-041C-41CD-BD4C-259BB84755B2}
 
友だち追加
 
 
 
日々更新中です流れ星
下矢印
 
 
 彼とのお惚気日記💓(有料note)