こんにちは、yoshinoですおねがい




ジムに通い出して早3カ月ルンルン


なりたいカラダを伝えるパーソナルTRのおかげで明らかにバストアップとヒップアップ効果を感じております照れ💕






昔から貧乳&デコルテラインが貧相だったので、Vネックよりクルーネック、胸元が詰まっているものを選んでいた私。


それが、、、
見てみてー❗️

{A469CDBA-19D7-4699-AFEB-BF3EC5E4548D}

{37DC2E36-C67B-4FD8-B6EC-A9914421CBC2}

トレーナーさんのおかげでうっすら谷間が、、、💖


感動です笑い泣き


中学生くらいから、私の胸はずっと小さいままなんだって思ってたのですが、
それは思い込みだったようです❗️


いくら自分でやってもダメだったのに、
パーソナルで正しいやり方を教えてもらったら3ヶ月で効果を実感できたのラブラブ


あのまま間違ったやり方をしてたら、今頃こんなドレス着れてないよイヒw











トレーニングしてる方には、これが本当におススメです❣️


今まで300円位の安いプロテインシェーカーを使ってて漏れるわダマになるわでちょっぴりストレスだったんだけど、
これのおかげで美味しくプロテインが飲めるようになりました♡

あとこれは持ってるだけでお洒落でなんかイバれるw


プロテインはこれです✨
たんぱく質の含有量が多くて更に美味しい♡

心配しなくてもこんなパッケージのようなムキムキにはなりません笑


あとこれを選んだ理由として、この商品裏に書いてる説明書きがなんともテストステロンさんっぽい言葉使いなんだよねーwww

〝ホエイ100を飲んでから言ってくれ。〟とかね!



※テストステロンさんとは筋トレで夢を叶えるハイスペな社長さんです流れ星
最近のyoshinoお気に入りツイートはコチラ♡

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印











(独特のテストステロンさん節がやはりかっこいいよね…ピンクハート







私のトレーニングの今後の目標は、やはり更なるヒップアップ&バストアップと、
そしてこれからは超・超コンプレックスの脚に着手したいと思っています!


{33556830-1B92-4709-A6A9-73C817B88B38}




小さい頃間違ったスクワットをしてたせいでw、太ももの外側が異様に発達してしまっていて


そのせいで全体的に小柄なのに下半身がたくましいんだよねチーン


きちんと内ももを鍛えて、しなやかで引き締まった脚にしていこう♬










それから触感のケアも超大切♡
お風呂上がりはこのボディローションを身体全体に塗り込んでます^_^
赤ちゃんにも使えるこのFor famは伸びが良くて香りも最高です!

触り心地のよいスベスベの身体になるよピンクハート

For famを買う時に『はじめてのことば』っていう冊子がついてくるんだけど、それが泣くほど良くて…えーん
自分に子供できて、大きくなったら読ませたい!って思ったんだ。なので、無料の冊子だったけど大事にとってあります♡
まだ付いてくるのかな?とにかくおすすめだよキラキラ


一時期はバストケア用、ヒップ用、脚用とか部位別にケア用品塗り分けてたんだけどめんどくさ過ぎて続かなかったので止めました!w

今は全身コレで、その代わりこまめに塗り直すようにしてるよお願い
きちんとケアしてあげると身体の肌も輝いてくるよお願い




そして女性は下着も超超超大切です❗️


というのも、昨日載せたこの写真。

{8AA56506-455A-4299-AAFF-78DA404E843E}

一年前なんだけど、なんだろう、なんかさ。
纏ってる雰囲気がやはり喪女なんだよね。
彼に愛されてなさそー笑い泣き的なオーラが出てるんだよねw


それでふと思った。



下着かも、と。


この頃のyoshinoが付けていた下着は、まあ機能性重視のダサいやつでw




ブラジャーに一万円以上出すなら、自担に使う!ってくらい自分に価値を見出してなかったんだよねー笑い泣き


でもね、下着って実は一番女性の品格が現れるところかもしれないって最近思うんですよ。



ラ ペルラとかほんとばかみたいに高いし、あの面積のちっちゃさに対してあの値段あり得ないって思うんだけどさ、

{02BBCC21-F3B4-4135-889A-1809348DE051}



実際生で見ると繊細なレースとか、シルクの肌触りとか

{D078BF9A-FA68-4B5E-A6B0-62B509B8BC6E}

もうさすがとしか言えない。


こんな下着を着けた日には、自分が女性であることを心から誇りに思えると思うラブ




でもまだラペルラを堂々と着こなせるところまでは自信を持ててないから、引き続きトレーニング頑張ります♡




生徒にファッションコンサルさせてもらってて思うのは、みんなそれぞれに身体の魅力的な部位があるんだよね。

鎖骨が綺麗な子もいれば、うなじ、脚、胸とか、、、

ほんとそれぞれ魅力的だから❗️

{699511C7-1AA3-443D-8AAD-E3484F1F7B34}





だからこそ自分の事だけは自分が絶対に諦めないであげて欲しいし、
堂々と理想の彼に愛される自分でいる為には、まずは自分の身体を大好きになる事です!


その為に皆さん動きましょう♡
パーソナルトレーニングは本当におススメですよニヤリ

トレーニングや有酸素運動と、ホットヨガやハンモックヨガなどを交互にやるとバッチリです。

しなやかな女性らしい柔らかいカラダになります。






それにヨガの先生ってさ、本当に言葉の表現が素敵なの💖憧れる(*^o^*)



「優雅な湖で羽を休める白鳥のように、、、」とか、

「草原にゴロンと寝転がって草の匂いを嗅ぐみたいに、、、」とか、


そういう五感を満たす例えが上手いの。


サーフトレーニングもよくやるんだけど、最後部屋を暗くして

「夜の海にプカプカ浮かんで、月の光を全身に浴びて〜、、、」とか言われるんだニコニコ



至福の時間…♡





※ギックリ腰にだけは注意!←



 
◆恋愛ハピネス思考 1day 講座◆
 
 
日時
4月1日(日)13:30〜16:00
@都内セミナールーム
 
【受講料】
19,000円(税込、飲食代込)
 
お席に限りがございます。
 
残席僅か!!
 
お申し込みはコチラから♡
 
【自分恋愛塾】個別コンサルは満席になりました♡
4月末からグループ講座がスタートしますお願い💕
ご案内をご希望の方はお早めにLINE @にてお申し込み下さい流れ星
 
{C98A427D-041C-41CD-BD4C-259BB84755B2}
 
友だち追加



日々更新中です流れ星
下矢印


 彼とのお惚気日記💓(有料note)