こんにちは、yoshinoですおねがい
 
 
 
ついに自分恋愛塾3期生が始動します✨
名古屋からMさん、福島からEさん❣️
 
 
早くやりたくて私はウズウズしてたよ〜デレデレラブラブ
 
 
{8BD9CDE8-287B-42CA-BE1E-FAD9C15ABB5D}
 
上矢印

まずは昨日のMさんの見た目の変化をご覧ください💖
超絶若くなった〜〜〜ラブ
Mさん、奇跡の39歳です✨
 
 
 
じつは昨日美容室とかメイクレッスンの合間にちょいちょい三軒くらいカフェに行って休んでいて(yoshinoがすぐ歩き疲れるから)←爆、
 
 
その度にめっちゃ色んな話や質問しまくっていて、
ちょっとした会話からMさんの個性であり、自信ポイントを2人で見つけ出したんだ❗️
 
 
 
 
 
あの気付きの瞬間は超・感動だよね、、、お願い
 
 
 
 
 
 
やはり人にはもれなく全員にそれぞれ様々なその人らしさ・個性があり、
それに気付いた時、女性は自分自身に腹落ちする。
 
 
 
〝なるほど〜❣️❣️キョロキョロ
私はその為に存在してるんだ〜💖〟
 
 
って
 
 
自分の人生にワクワクしてくるんだよねピンクハート
 
 
 
 
もぉ〜Mさん途中から目がキラキラ輝き出して、私も嬉し過ぎました。
わざわざ上京してもらった甲斐があったわチュー
 
 
 
 
 
 
 
 
寿虎さんのこのブログ、難しいけど昨日まさにタイムリーにこういう事だと思いました。

 
 
 
 
そして思った。
 
 
 
やはり、婚活=自分自身を発見していく活動。
だから絶対にこうゆう手助けをしていきたいな、って。
 
 
 
 
 
なんでかって言うと私がそれで救われたからだよ
 
 
 
私ってこうなんだ!キョロキョロヘェ〜面白いなキラキラ
 
って発見した時、
 
 
きっと自分がとても愛しくなって、
 
大好きになって、
 
今まで安売りしてたことも、下手に出てたことも、
 
本当はすごい価値があったことも
 
全部まるごと受け入れて生きていけるのですハート
 
 
 
 
 
自分自身と仲良しになりましょうね音符
 
 
 
 
 
 
 
【自分恋愛塾】個別コンサルの募集は3月いっぱいで一旦終了とさせて頂きます♡
4月末からは、グループセミナー、グループでの長期講座を開講予定ですので、個別をご希望の方はお早めにLINE @にてお申し込み下さい流れ星
 
{C98A427D-041C-41CD-BD4C-259BB84755B2}
 
友だち追加