こんにちは、yoshinoですおねがい
 
 
 
 
 
昨日は佳子ちゃんの2回目セッションでしラブラブ
 
{47BFF300-243E-47A1-B6BA-E37AB74C6E5A}

最近ハマっているシャングリ・ラ ホテル 東京にてキラキラ
ココ好きで来月のお茶会もここでするよチュー💕
 
 
 
 
 
 
佳子ちゃん、早速ブログを書いてくれてた♬
 
下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
 
 
佳子ちゃんは
・セッション開始から2週間で会計士の彼が出来、
・フリーターの彼とつい最近お別れをし、
・ついに憧れのドクターにリッツデートおねだり成功しベンツで送って貰った、
そんな最初の1ヶ月になりましたw
 
 
ドラマのようだったよね!笑い泣き
人は1ヶ月でこんなに変われるんだね❣️
 
 
関連記事はコチラ↓
 
 
 
 
美容の方もかなり頑張り
・毎朝晩のシートパック、
・yoshinoオーダーのまつエク、
・yoshinoの担当美容師さんにおまかせカット
 
 
 
素直に言ったことはすぐ頑張ってやる❗️
そんな事を実践してやってきた♬
 
 
 
最初のセッションとは、見た目も発言も全然違う。
自信ない発言とか全くなく、希望に燃えていた!
 
 
 
だからね、
まじで今後ドクター落とせるという自信がyoshinoはある❗️
イメージ出来まくりだからこうご期待ですてへぺろキラキラ
 
 
 
 
おねだりもマンダリンやリッツ成功させてるんだから後は叶えていくだけよ〜ちゅー
 
 
成功した時それまでの失敗なんて消えてなくなるからマジで大丈夫👌
 
 
私も思い返せば今だから笑える失敗たくさんしてきてますあしあと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんななか、今度会計士の彼とアウトレットにドライブ行くみたいだからその服も一緒に選びに行ったーピンクハート
 
 
 
 
 
久々のファッションコンサル❣️
 
 
やはり楽しすぎたー♡
超ワクワクしたラブ
 
 
 
 
私の10年以上に及ぶ外資アパレルの販売経験はやはりだてじゃないと自分で思う。
 
 
こう見えて、現役時代はパーソナルスタイリストとしてのご指名も高く、ブイブイいわせていたのだ!
 
 
 
 
 
 
 
佳子ちゃんのキャラクター、体型、雰囲気、目指す像、ターゲット層なども加味しかつ様々なシーンでの着まわしも考え、厳選した5着をセレクト!
佳子ちゃん、こんなに一気に服買ったの初めて!って言ってた爆笑
 
 
まじで可愛くて、文句の付け所がない仕上がりになったよラブ
 
 
(そしてちゃっかりその合間にyoshinoも2着購入させて頂きましたwww)
 
 
きゃーきゃー可愛い可愛い言いまくりながら、かなりうるさい2人だったと思うwwwww
店員さん、お騒がせしましたもぐもぐ
 
 
 
 
 
こんな感じで、自分恋愛塾継続講座では希望や必要性に応じてファッションコンサル、個別ヘアメイクレッスンなどを行ってます💖
 
 
 
ファッションはやっぱり喜び💕
 
 
 
 
3月のセッション日程が既に埋まってきています!
個別コンサルのお申し込みは早めにお願い致します♡
 
{C98A427D-041C-41CD-BD4C-259BB84755B2}
 
友だち追加