こんにちは、yoshinoですおねがい




皆さん。心が喜ぶこと、してますか?

人は何故生きているのか?

「今の自分は仕事をする為に生きてる😅」って人は今すぐ自分見つめ直してー❣️❣️


勿論のこと、恋愛するためや結婚するために生きてるわけでもありませーん雷


人は、幸せになる為に生きているんです。
もっと言うと、ワクワクする為に生きているんです❣️
ワクワクしていれば人生まるっと上手くいくよー‼️
↑凄いはしょって言ってるけど、本当ですよチュー

{F39781F0-5289-4BDF-9F99-36C129E90712}





そんなワクワクのファクターの一つに「恋愛」があるんじゃないですかね??
極論、恋愛してなくてもワクワクしてれば幸せなのよルンルン






{E1085547-B22D-40ED-938D-72089736452B}



昨日yoshinoはですね、ほんとに素敵な舞台を観劇する機会に恵まれ、LINE@の方でかなりテンション高めのメッセージを送ってしまいましたが、w

いやぁ、まじで
ピュアyoshinoちゃんの感受性がキュンキュン音を立てて鳴ってたわ❣️わくわくニコニコ後半は涙ジュンジュンして、最後またニッコニコ‼︎
伝わらないww


主人公がまるで私みたいな思考回路の持ち主でw


まあとにかく、昨日再確認したのですが、
私のこの想像力の豊かさは私の世界においては頂点で、
(とゆうか想像力の豊かさとかってそもそも人と比べられるものではない



こんな私はこれ以上ないぐらい最高にザ・私だし、
私の素晴らしさとゆうのはこうゆう無鉄砲で突拍子もないところなのかもしれない、ジーン✨

となってました。

自分のどこがどう変なのか(人と違うのか)、
改めて自分のパーソナリティを再確認できた照れ



観劇後のそんな私のかなりの響きように、
「そんなに好きなんだね〜」
「俺もそんな風に泣いたりしたい」


って、メンズもご満悦でお祝い
来週もまた別の行きたかった舞台のチケットその場で取ってくれて(ポルシェでの送迎付き🎶)、
しかもその後別荘に連れて行ってくれるとゆうおまけ付き❣️

{AC95EE6B-7677-4B30-98FD-5BCBC9594FB7}



これでおわかりでしょう照れ

ワクワクしてた方が、おごり甲斐、やってあげ甲斐のある女になるという事が‼️


自分のワクワクを探そう❤️



人生まるっと変わっちゃうセミナー、有難い事に満席になりました❣️

追加で1席ご用意いたしました‼️
お見逃しなく♡
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


みんなの光る原石の宝石箱パカーんさせちゃう
極上美女シークレットセミナー
【みんな自分で自分の限界を勝手に自分で決めすぎなんです!!!!!】
超高級一流ホテルのスイートで
JUJU❌yoshino がお送りする。
リアル引き寄せをしまくってる2人が、皆様の魅力をスパークさせ、頭ん中パッカーンさせちゃいます♡
これを機にチャンスは自らの手で掴み取る女になりましょ!! 
11月18日(土)
詳細はこちら →⭐︎⭐︎⭐︎

セッションのこと、JUJUさんとのセミナーのこと、その他yoshinoへのお問い合わせはコチラからどうぞ流れ星

{C98A427D-041C-41CD-BD4C-259BB84755B2}


友だち追加