こんにちは、yoshinoですおねがい





ブログの更新が全く追いつかず申し訳ありません💦

ここ最近毎日コンパ、デート、ホームパーティーと立て続けでした✨
実はまた別のルートからホームパーティーを引き寄せ、毎日のように新しい出会いがあり、ここのところ倍速で人生豊かに愛に溢れていってます❣️
昨日は年末のヨーロッパ旅行に誘われました💕








このままいくと、本当に私の目標が叶うのーチュー



まじでハイスペの周りにはハイスペが溢れており、ハイスペが周りにいるのが当たり前な自分になり、ハイスペと付き合うのが楽しすぎる毎日です✨

彼氏が何人いるかはあえて伏せておきます‼️www




こんなこと書いてますが、男性陣はみんな幸せそうなのですよ❤️
そして何より大切にして貰ってる私が1番幸せなのです✨╰(*´︶`*)╯♡






一度妥協の結婚をした私としては、
「私の事が好きで好きでたまらない‼️」という
そんな彼氏を9名くらい作っておき、w
その中から一番大切に、そして幸せにしてくれる
一緒にいて一番ハッピーな相手を選んで結婚相手にしたいなーと思っています照れ💕


思い描ききれば現実になるし、ことばが現実を創るのも本当。

モテればモテるほど、上限はなく更にモテる。



男性は優しいし、要望を叶えてくれるし、それをして貰って女性が喜ぶことが男性の幸せです‼︎

だから私がいなくなったら、困るのは男性の方なんですよ💓ww



エネルギー源がなくなってしまうからね❣️
なにを燃料に頑張ればいいのかわからなくなっちゃうからね✨



女性は本当に頑張らなくていいですウインク
ただキラキラした瞳で物事や与えられたものを見て、大喜びで受け取ったりしてれば愛されます✨



{5708744F-0AA8-4EE7-88DE-3E82145FF21E}




受け取り上手になるには❓
そんな相談もお待ちしていますピンクハート