こんにちは、yoshinoですおねがい






ブログ更新なかなか出来てなくてすみませんダウン




最近、一等地にあるお宅のホームパーティーに参加させて頂いて、

一晩で自分の世界や見ている景色がガラッと変わっちゃうような経験をしましたキラキラ
素敵な方々との人脈が一気に開け、愛にもお金にも溢れちゃう感じラブ💕


JUJUさんさんがよく言う
『ハイスペの周りにはハイスペしかいない!』
これ本当にそう。


皆さん今まで見た中でもほんまもんのハイスペで、とにかく優しくて、レディファーストがひどいwwwwww



だってさ、
ホムパなんて、女性が甲斐甲斐しく料理したり片付けしたりする横で男性は何もしないで飲んでばっか!って姿を想像してたから、←

まさかそのの光景が繰り広げられるなんて思いもしませんでしたよ〜💓


座って楽しく飲んでるだけで勝手にオードブル、ステーキ、自家製の燻製、松茸ごはん、デザートのタルトとフルーツ出てきて、ひたすら「おいし〜❤️幸せ〜❤️」って言い続けてた照れw
全部ハイスペエリート男性陣が作ってくれたの!
そんなこと、あるんだね〜(*´꒳`*)



それにビジネスの話、政治経済の話、筋トレの話wwと、とにかく話題が尽きない方々ばかりで面白すぎた❣️


帰りはもちろん高級車で自宅まで送り届けて下さり、ザ・お姫様扱い*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
おとめ座💕


本当に、
こんな世界があったんだね〜〜♡








で、ですよ。
コレって私が偶然良い出会いに恵まれた、とかたまたまラッキーだった。とかゆうことじゃ恐らくないんですよ!


私がそうゆう世界を設定したから、引き寄せたの✨

だから勿論努力もしたけど、
やみくもにっていうよりは
「絶対そうゆう世界にいく♡ハァー照れ楽しみ💓」ってずっとワクワクしてただけなんですよね。


そしたら、そうなってた。


その場で誰よりも楽しんでて、モテモテな自分がいたw



↑この本にも書いてあったけど、
いかに細部までイメージ出来てるか
そのときの心や身体の状態を先に味わってるか、

ってところがやはり超重要なんだと思います。



マインドが先で、現実は後から勝手に付いてくる。


マインドを準備しておけば、一晩で見ている世界が一瞬にして変わるって事もあるんだな〜と思いますニコニコ





最近セッションしてて、女性がいう「幸せになりたい」って漠然としてるよなーって心底思ってるの。
みなさん模範回答のような感じで、細部までイメージ出来てないことが多い!


みんな、イメージングはちゃんとニヤニヤしてくるまでやって下さいね。
もっと欲張りになっていいし、欲しがっていいから。
自分の望みを口に出来ないと、
叶うもんも叶わないですよウインク



イメージングって具体的にどうやるのー!?って方、
そんな相談もお受けします♡