こんにちは、yoshinoですおねがい

 



 

昨日は早速セッションのお申し込みを頂き、

ルンルン気分で歩いていたら10年ぶり位にモデル事務所のスカウトを受け、←wwww

新規のハイスペさんとデートしたらとっても良いことがあり、また一つ目標を叶えることになりそうです✨

 


その他にも、メッセージやイイね!本当にありがとうございます💕






 

私「決める」ってやはりすごく大切なことだなぁ、と実感していますお願い

自分の価値も、女としての価値も、自分で決めたらいい。

そしたら自然にそうなるからドキドキ

 


 

私の今年最大の引き寄せは、間違いなくJUJUさんに出会えたことなんですけど、

 

それってやっぱり「離婚して幸せになる」って自分で決めたことが大きいのかなと思います晴れ




 

何事も無理だって思う時ってゆうのは、失敗して傷つきたくないから。

でも少しでも現状に不満があるなら、今の生活が自分にとって本当に「当たり前」なのか、その「当たり前」を疑ってみることが大事だし、

「本当に無理だと言い切れる?」

「じゃあどうしたら出来ると思える?」ってそっちの方に思考を持ってった方が絶対いい‼️


そして決めたらあとは余計なこと考えずに行動するだけよ〜ロケット

 

 

 

 

JUJUさんに出会って、私は自分の潜在的な力を全然使えてあげられてなかったんだと気が付いて、そこから「自分を全部使う!」と決めて、少しずつ潜在能力引き出すようにしていたらいつの間にやら勝手に次元上昇していましたキョロキョロ


 

本当にこの出会いは運命だし、躊躇なく飛び込んだ自分でかした❣️よくやった❣️って褒め称えたいwwww

 

 

だから私も、私に助けやアドバイスを求めてくれる方にはそうゆう風に思ってもらえるように

少しでもエネルギーやパワーやエッセンスを与えられるようになりたいなって思います💓

 


美人なのに自分で価値を下げてる方、自分で自分を安く見積もってる方を見ると、全力で

勿体無い!!って思いますよ。

 

 

 

女性は存在してるだけで価値があるんだから

口説いてくる男性に

私を手に入れるのは、そんな簡単じゃないわよ?

ってぐらい言ったったらいいですよ。


そしたら男性もそう感じるようになり更に追いかける。

凄く、シンプル。



おねだりについて聞きたい人が多いみたいだからこれ書いとくと、

女性がまず自分の希望をどんどんおねだりする!

男性がそれに応えようと時間やお金や行動をドンドン投資してくれて初めて(←あ、勿論叶えてくれたら全力で大喜びしてね💕嬉しいなら嬉しい、幸せなら幸せと。)、



「そこまで言うなら私を手に入れさせてあげてもいいわよ」


{6B830706-AD65-47B8-83B9-376A83A10BBB}



ってゆう、この姿勢でいよ!ラブラブ


めっちゃ、粋でしょ💗w



男性は頑張りたい、追いかけたい生き物なんだよー!

だから頑張らせてあげようよ❤️





本当に過去に男性に大切にされてなかったとか関係ないから。それは私を見て頂ければ全力でわかるからwww



女性なんて、次のができたら前の男のことなんてキレイさっぱり上書きされてますからね。


私は最近になって元夫がやたら連絡してくるけど既読スルーだからね!←