こんにちは、yoshinoですおねがい



今週は数えたところ8名の男性とデートするのですが、
自分タフだなぁ〜と思うと共に、
改めて1日3件デートしたこともあるJUJUさんの凄さを感じずにいられませんびっくり


それにしても昨日は本当に楽しかったです〜ラブラブラブラブ


一昨日の方といい、先週までより明らかに出会う男性のレベルが上がってきたのを感じましたお願い
ハイスペのエリートサラリーマンも素敵ですが、経営者の方々はさらに話しやすい❣️




私、大学が芸術系だから(つまり無知ww)、
M&AとかNPOとか言われても「なんか難しいけど凄そうだね‼️」位で頭の中ハテナマークなんですが、
突き詰めていくと彼らは愛すべき中2病なんだ!という事に気付きました照れ


本当に好きなこと、興味のあることに寝食忘れて没頭した挙句の結果が今なんだなぁ〜と。

世間の一般常識みたいな枠とか関係無くて、子供みたいに純粋に好きなこと追っ掛けてる人達だから話してて面白いし飽きないんです(*⁰▿⁰*)



まあ、考えてみたら
経営者の方々って時間も自由、休みも出社するかしないかも自由、週に40時間勤務しなきゃいけないわけでもない。
ハッキリ言って制約がない。
ってなると、当然自分の好きなこと、夢中になれることじゃなきゃ続けられませんよね!✨
そうじゃなきゃ怠けてしまいますもんwwww




そして、その好きなことの周りにくっついてくる面倒なこと、自分が興味ないけどやらなくてはならないことはそれが得意な人に任せていて、自分はより高みへとパフォーマンスを上げてるんだわ〜びっくり
(↑会社員だとなかなかこうはいかないじゃん?笑)



彼らってなんてゆうか『働かないで、働いてる』って感じ。

あ、もちろん頭良いのは大前提としてありますよ!
それに彼らがいとも簡単にやってることは、一般的には努力と呼ばれるものなんだけど。



でもそんな当たり前のことに気付いた今、
彼らを尊敬すると共に、
可愛いな❤️😍ってゆう気持ちが芽生え始めました。





昨日の若き経営者の方、
見た目もイケメンでキュンキュンしましたラブ💖
しかも趣味が合うのです❣️
これ、yoshino的大事ポイント!理想の男性リストに記入してるぐらいラブラブ


今度一緒にミュージカルを観劇する予定です口笛