練習後 | YUKIの果てしないたわごと

YUKIの果てしないたわごと

2016年の誕生日の前の日以来、BLOGはお休みしていましたが、
2021年3月11日より再開しました。
あらためて、よろしくお願いします★

あっという間に、午前中の練習が終了。

あぁ…もっと見たい。
今日の午後に予約制の観光目的さえなければ
このままずっとここにいたい…。

それくらい楽しい。

{9D15880E-B9DE-4203-9702-12C1EE9453CE}

{C40AEA1B-BBB8-4DC5-9678-A68DE4CE0A77}

{BFE3D7B1-02A9-4878-A4AE-B57F33994508}

{4F85CE71-3506-43A9-8C2F-0E523D9F0A9F}

つばたんもファンサービス。

「つばたあああああん

ってめっちゃ呼んだら、
このあと、手羽振ってくれました

球場出るときに、ちょっと覗きこんだら、

{5B1186F5-6F44-4D9F-A3CE-C6D29411DC16}

慎吾たんがマスコミの方と談笑してた。
ファンの出待ち、こう見ると凄いね(・∀・`;)

で、後ろ髪をひかれながら、球場をあとにして、
最後にショップに寄り道して、くじ引き。

{2A44B666-60A3-463C-9170-B492EB505D59}

おもひで。

最後に、練習のおまけ。

{8490FC4C-708E-43D8-8B80-0183922002B9}

{78F3E43A-5B5C-4760-954D-63BE8BB6E7D3}

{3332A601-2361-4922-BEC9-44CFECEE6BAB}

今年もトリプルスリー、期待してるよ!!

走塁練習は、

{84D4A44B-A1A8-4651-8814-64CF3921E522}

なんだか可愛かったお