大掃除からの | YUKIの果てしないたわごと

YUKIの果てしないたわごと

2016年の誕生日の前の日以来、BLOGはお休みしていましたが、
2021年3月11日より再開しました。
あらためて、よろしくお願いします★

昨日の夜から、大掃除はじめました。

掃除が苦手でねぇ(´ω`)

でも今年こそは!と。

何年も手付かずにして放置していた、
物置と化している勉強机ゾーンを攻めることを
自分に誓い、10時から動き出す。

想像していたより…酷い

なんじゃこりゃ。
どないなっとんねん。

とにかく…酷い。
酷すぎて、酷い以外言えないくらい、酷い。

そんな中、
懐かしい手紙や写真、プリクラなんかが、
わらわら出てきて、若干ノスタルジー。

いやいや、そんな暇はない!
このままじゃ今夜寝る場所ないよ!!

というわけで、黙々と片付ける。

捨てて捨てて捨てて、捨てまくる。

お陰でベランダはすっかり「ゴミ屋敷」に。
ドッヒャ———Σ(゚∀゚」)」———!!

クローゼットやタンスの中は、
昨日の夜の内に断捨離済だったんだけど、
なんやかんやで最終的には、
細かいものも数えると、
恐らく200着近くの衣類の断捨離に成功。

可愛くてまだ着れそうなものだけよけて、
欲しいと言われていた、いとこの子供のために
畳んでダンボールに詰め込んだ

なんとか未開の地の掃除を終え、
残りのゾーンはまた今度ってことにして、
クタクタの身体をお風呂であたため、
支度をして、いざ恵比寿!!

待ち合わせ場所で待ってる間、
とある人を見かけて震えた(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ニアミスあぶねー!
気づかれてないみたいで、よかったぁ!!

さてさて、誰と待ち合わせているかというと、
ちょうど1年前の今日は、

{653F1D8C-1462-4BC7-9281-B71FB55FA687:01}

メンズの会に混ぜてもらったんだけど、
今年は久々のサシ飲み!!

岡山から、ようこそ!

{12D8F13D-79F3-40D3-BBAF-038652A3DAC1:01}

おみぞーっ!!

駅で待ってる間、女の子と闊歩する
マルコを見かけて震えたお(°∀° )!
世の中狭いなー!

{AACF8C5D-CC10-47EE-8B35-AB75D1909921:01}

大阪転勤からの、
今年夏には岡山に行っちゃって、
年に1回しか会えないおみぞと、

{B7B950C5-BD99-4CB9-89A7-65B4EDE0F229:01}

ジンギスカンいただしまーす♪(´ε` )

{97635596-87A5-4CF8-8A4B-FFD70B14D98E:01}

美味しいお肉を食べながら、
この1年のお互いの話を。

{219B0D0B-DD9A-4E94-A308-5FB2DF5374E4:01}

幸せな気持ちに包まれながら、
仕事の話や、あの子のことや、恋愛のことを。

{B027CDBB-7002-4A92-ADBC-0A1010D44355:01}

話しても話しても、尽きないね。

おみぞの食欲のおかげで、
ずーっと気になってた、

{F60541C3-2CBB-443D-8081-5768E219E3B2:01}

この、ものすごいインパクトのある
ビジュアルのメニューに手を出せたお!

{3889DBD5-91CD-45B6-826D-E1B104719DF8:01}

とっても、美味しゅうございました

{E66C5805-409B-449A-97D5-DC00F76A2A89:01}

羊のホルモンもいただきました!

{CA98E3F7-2E7C-4562-BA85-42E14A686709:01}

コンっ(°∀° )!

満腹になったので、
もうちょっと飲むためBARへ移動。

{2C1C5A66-2013-45B1-8B21-92D0B7F4DA9C:01}

これまでおみぞは「例の件」について、
あまり多言してこなかったのに、
改めて「みんな気にしてるよ」って言われて、
どうしたもんかなーって考えてみた。

まぁ、あれからずっと、
なんとなくぼんやりとはいつも、
考えてはいるんだけどさ。

お店のテレビでは格闘技が。

{D456F78F-4734-4246-85EE-ABFD6519CC8F:01}

バカサバイバー青木と、
桜庭さくちゃんの試合を観て、
涙ぐんでウミガメみたいになってるよ、おみぞw

はぁ~、楽しい夜でした!
是非来年は転職して東京に戻ってきてね!

{E847BD1D-EDA5-499B-9272-D859FBCCBFD8:01}

あたし、待ってるからあああ!
そしたらまた、美味しい物食べようね!

よいお年を