しろくま | YUKIの果てしないたわごと

YUKIの果てしないたわごと

2016年の誕生日の前の日以来、BLOGはお休みしていましたが、
2021年3月11日より再開しました。
あらためて、よろしくお願いします★

今年の6月、バカリズムのLIVE後に
先生と来て、美味しかったジンギスカン屋さん、
「白くま」に再訪です

今日はお父さんが会社の忘年会で、
夜不在なので、女2人で美味しいものを

{2820C4F8-7FF8-4BCF-8FC3-026892135226:01}

{3D72E3EF-B34F-4692-BE51-5862A9808337:01}

{6655CC03-37EF-4D07-80F8-49E17B16F655:01}

{6ECD49A1-FB0B-4D21-9020-B4BB2B23CB70:01}

{84A32A01-C345-428D-BE39-FB496053E824:01}

まずはオーストラリア産のラム。
間違いなく、美味

そして、かなり希少だという、
うん、初めて聞いたもんね、これ、という、

{99EB573E-3182-4C1E-8871-E18DD5EE77D5:01}

ラムとマトンの間の「ホゲット」をいただく。

{CD1F6DE1-12A8-4630-B75D-6F95E61F4DA0:01}

これがホゲット。
確かにラムともマトンとも違って美味

{E481B987-0369-4057-9B2A-6094A80C5B60:01}

そしてマトン。
前回も思ったことだけど、
結局あたしは一番マトンが好きみたい

{3AE904A4-C45E-45B7-9666-C4A283CBD43C:01}

{6A228F8C-2BCA-45BE-97C7-FAAF21D4BA32:01}

そして、結構お腹いっぱいなのに、
どうしても欲張りたくなって、
アイスランドのラムもいただく♪(´ε` )

{2BC7DA9C-7669-4E91-8E56-37A4BB3683BE:01}

最後は、
お母さんが満腹なのに食べると譲らなかった、
ソーセージをいただいて〆!!

おいしゅうございました!!
また来ます!

とにかく満腹なので、
コーヒーを飲めるところを探します。

せっかくだから、
チェーン店とかじゃなくて、
渋い喫茶店とかないかなーって探してたら、

{A912A2BA-EAA1-4F85-9CD0-7AADCA9F7174:01}

だいぶ渋いお店発見!

{80ACAD2A-880F-4BA7-927C-C6050EE7812B:01}

おじいさんが1人でやってるお店。

{1E21179C-5FB4-4AE1-B86A-C929A32A64B2:01}

このコーヒー1杯2,000円www

まぁ、美味しかったですけど!
たぶん、美味しかったですけど!

コーヒーに2,000円出せるような、
一応大人になりましたが、
高いなと思ったらお店を出る勇気を、
来年以降で身に付けたいと思いますw