やるならいましかねぇ | YUKIの果てしないたわごと

YUKIの果てしないたわごと

2016年の誕生日の前の日以来、BLOGはお休みしていましたが、
2021年3月11日より再開しました。
あらためて、よろしくお願いします★

先に会社を出たぐめを吉祥寺に向かわせつつ、
20時過ぎになんとかフロアを脱出して、
あたしも急いで吉祥寺へ向かう

新しい人が来ると、
レクチャーやら引き継ぎやらで、
「一時的に」どうしても忙しくなるのは、
ぐめもあたしも覚悟してたんだけど…。

それにしたって…ねぇ(-ω-;)ウーン
限度あるよな。

というストレスを抱え、
日々仕事に勤しんでいるわけですが、

「もう!今日行くっきゃない!!」

ってことで、月曜から…

魚秀にやってきました(°∀° )!!

{8FAE8135-C28E-43BE-B188-F6C699D4FD6D:01}

{A2B5C28A-76AD-4EA9-9F6C-66D61E514CCF:01}

はぁ~美味(●´艸`)

{931BB2F9-BF2F-484F-87D8-BF875A0F4AF4:01}

{D39A4EAC-C240-4BDF-B39D-9409933B7065:01}

ぐめのおもしろ写真を撮るのも忘れ、
話すのは職場のことばかり…。

{AF0ACAD7-4C25-4D9A-B4D1-602A6ED693C5:01}

{42273D00-4564-45EF-9657-4BD53BF8C708:01}

恋バナとかでキャッキャッしたいのに、
職場の「あの娘」のことばかり…。

いやああああああ

しかし、こんなときでも
いや、こんなときだからこそ魚秀は美味しい。
そして、楽しい。

ぐめが、

「このお店、落ち着くようになっちゃった

って言ったのが今日イチのヒット。
なんとも嬉しいお言葉

まぁ、だから。
あたしの店じゃないんだけどねwww