ディズニーハロウィン2015 その1 | YUKIの果てしないたわごと

YUKIの果てしないたわごと

2016年の誕生日の前の日以来、BLOGはお休みしていましたが、
2021年3月11日より再開しました。
あらためて、よろしくお願いします★

有給休暇を取った今日は!
めちゃめちゃ早起きしてディズニーへ

{FA796777-EFB5-4B55-BA0B-A379375E0467:01}

今日からフル仮装OKらしく、
めちゃめちゃ混んでる(  Д ) ゚ ゚

入園前からしっかり計画を立て、
ファストパスを効率よく取ってく作戦。

とりあえず順調な滑り出し

お腹が空いたので、
まずはちょいと腹ごしらえ。

{7D338781-6DEC-4C58-8D4B-B9A1731EBFEF:01}

やや寒いので、
クラムチャウダーをいただきます

{BE2897EA-6C23-44B1-B22B-49B97A49008B:01}

ついでにハロウィンのクッキーも
毒々しい色ですが、おきゃわです。

{6774C0CC-7E78-4DD5-97A4-B45BAFAD8D6B:01}

飾り付けも相変わらず可愛い

{302D4AAA-12D4-44BF-BF38-E715F3B0EF5E:01}

{D2703B14-7E4E-4646-BD8C-3C6FCD477C7C:01}

ドナちゃんハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!

{4A4EF583-4246-4179-8A04-66627C0124CE:01}

今日はミニーちゃんのお耳つけてます

{D2036C25-6BA5-4C73-A91B-DE88DDBF80B1:01}

キムちゃんとあたしの、
ポップコーンバケツ

{879EE81B-9BC0-44B2-BBB9-7F5E46B0908D:01}

スティッチの新しいアトラクション、
シーのタートルトークと、ほぼ同じだけど…
楽しかった(●´艸`)

隣の席にいた赤ちゃん、
めちゃめちゃ可愛かったなぁ

{6D878974-526F-4D01-85D5-453726EFE7F6:01}

{4D7D1B02-E567-4957-A024-3546CD2C9137:01}

小一時間並んで、ランチタイム

{1403B0A1-4B5B-4B6A-BB89-A0D5C8233886:01}

ハロウィンのスペシャルメニューなんだけど
もうちょとこう…ハロウィン感ほしいな…

と、思ってたら…

{BFE9F782-C4E6-4BE8-A775-C2C4836C96EB:01}

夢の国とは思えない人ががが((゚゚((Д))゚゚))ガクガク

と思ったら、

{8F401FC0-2BFE-47BE-A5EA-819CA6054D4A:01}

どうしても、
やらなきゃいけないことがあるらしく、
おもむろにPCを取り出してお仕事タイム。

ディズニーでNERVてwww

無事にお仕事も終わり、再び外へ。

{02F77D88-1A22-40D2-9011-B1403267B6C9:01}

今日唯一撮れたキャラクターとの写真がこれ。

…ジワるwww