ラムだっちゃ | YUKIの果てしないたわごと

YUKIの果てしないたわごと

2016年の誕生日の前の日以来、BLOGはお休みしていましたが、
2021年3月11日より再開しました。
あらためて、よろしくお願いします★

予定より早く会社を出れたので、
時間まで、お店の近くのBARで
先生とお先に1杯

{83FE8669-D56A-4B25-B869-43718DF72D4D:01}

コリドーのBARで1杯ひっかけるとか
オトナっぽくて、高まる(●´艸`)

…年齢だけは立派な大人だけど

1品だけ頼んだ、この

{182ABF8D-7F17-4446-BDA5-89728537551C:01}

生ハム、めっちゃ美味
このお店は普通にまた来たい。
いい店みっけた!

時間になったので、移動。
今夜はザギンでムーラーです。

{C93876C9-AC5E-453A-B17E-FADFD095CF95:01}

ラムしゃぶ食べ放題です。
めっちゃ食うぞぉ!!

よしおちゃんと山田くんが
仕事で案の定、遅れているので
百瀬と先生と3人で始めちゃう。

ふわっとした会話の中、
遅れてた2人、到着。

肉、

{290DE5A1-0715-40DC-A1BA-1902ED67AF02:01}

追加(-∀- )

宴もたけなわになった頃に、
山田くんがぶっこんで来た、
昔の恋愛体験談が面白すぎて、
もうすぐ終電の現実を恨んだ。

今度、もっと根掘り葉掘り聞きたい。
やっぱり、あの子面白いわ

ラムしゃぶも、美味だっちゃ