ドレッシー | YUKIの果てしないたわごと

YUKIの果てしないたわごと

2016年の誕生日の前の日以来、BLOGはお休みしていましたが、
2021年3月11日より再開しました。
あらためて、よろしくお願いします★

お友達の結婚式帰りのキムちゃんを、
渋谷の駅前で待つ。

{40DF54BC-18FE-46FA-BBEC-DDA6A799A49F:01}

向こう側では、
安保法案がらみのデモかな?
何やら騒がしい。

声を上げることは大事だけれど、
本当にこの国の未来を憂うなら、
君たちが国会議員になって、
根幹に携われるようにならない限り、
無理なのだよ、若者よ。

ただ声高に平和を叫んでも、
国は、動かないのだよ。

がんばれ、若者よ。

なんてことを思ってたら、
ドレッシーなキムちゃん登場。

ふざけた格好のあたしとの、
コントラストがえぐい。

キムちゃんオススメの、
九州料理屋さんに入った。

ここ本当に
渋谷のセンター街の近くか?
と、思わずにはいられない、
ノスタルジックなお店。

大好き、こういうとこ

{3DE866BB-B6AA-4856-A802-86A1378EABBB:01}

馬刺し。
とろけた。

{46F10D60-6BCD-4D1C-8839-D1E26E7E6B26:01}

ラーメンサラダ。
昔どっかで食べて、
あんま美味しくなかったから、
いいイメージなかったんだけど、
ここのは、めっちゃ美味かった

{A9012241-E733-49F5-81CF-3BD4554E755D:01}

山芋の磯辺。
山芋大好物

{23E44592-F0F1-4C99-B642-BA21EF035848:01}

そして、この餃子!

あたしの知ってる餃子じゃなくて、
ま、平たく言うと、
クソほどまずかったんだけどwww

このお店の餃子が、昨日の
まっずい餃子を払拭してくれた

そしてこちらが、

{0E67A531-6600-4546-A296-FA6CB315A5A7:01}

ドレッシーなキムちゃん。

お互いの近況報告などを。
人生っていろいろだねぇ。
今さらながら。

いろいろと、
思うところはあるものの、
キムちゃんの人生だしね!

あたしは、
最後にキムちゃんが幸せなら、
それが絶対正解だと思うし。

だから、今は思うように
流れる方向にいってみるのも、
きっといいんだと思う!

ただ、
時間は残念ながら永遠ではないから、
若いからと余裕ぶっこいてると、
あたしみたいになっちゃうよ!www

そこだけは、本当に
気をつけていただきたい(-∀- )

いや、マジで