悪童 | YUKIの果てしないたわごと

YUKIの果てしないたわごと

2016年の誕生日の前の日以来、BLOGはお休みしていましたが、
2021年3月11日より再開しました。
あらためて、よろしくお願いします★

待ちに待ったこの日がついに!

{E8320625-7EB5-478F-AC03-9D8D33143A4C:01}

{763C19C6-9B88-4958-AFE5-C793B98766E7:01}

{D2E93753-23FD-4EC5-BA8B-53E036BAECA8:01}

TEAM NACSの舞台『悪童』の
ライブビューイングに来たよ!!

本日、大千秋楽!

TEAM NACSの舞台を観るのは、
まったくの初めてなんだけど、
開演から終演まで、
舞台の世界に引き込まれっぱなしで、
ものすごい面白かった!!!

カーテンコールも面白かったしw

年明けには、
WOWOWで放送もあるみたいだし、
DVDにもなるだろうしね。

早くもう1回観たい!
そんくらい面白かったぁ!!

笑いあり、涙あり。

登場人物の誰かに、
自分や誰かを重ねてみたり。

TEAM NACS最高!!

{FBD3A63F-1BA5-41A4-AE7C-25345D783348:01}

さて、あいにくの雨模様ですが、
これから吉祥寺で反芻会です