風伝説第二章 雑巾野郎 ボロボロ一番星TOUR2015 | YUKIの果てしないたわごと

YUKIの果てしないたわごと

2016年の誕生日の前の日以来、BLOGはお休みしていましたが、
2021年3月11日より再開しました。
あらためて、よろしくお願いします★

ツアータイトル長ぇわ!www

やっと来ました、この日が!!
待ちに待ったこの日が!!

{62DEB3F6-EE4F-4277-B1D8-45EC8FDFE372:01}

{718A5FA5-5CF2-4E6B-8A4D-30474716CA17:01}

{99CF7CC5-9390-4064-8B57-3E4672AEBD58:01}

しかし、暑っちぃぃぃ(´ω`;)

炎天下の中、グッズの列に並び
へとへとになりながら無事にGET

{134E3D1A-DAA2-4264-8545-DDFCCE3E24F3:01}

ファンクラブ会員は、
会場の外でこれがもらえました。
クリーナーですね。

さてさて、暑すぎて死にそうなので
ライブ前に一杯じゃ済まないけど
涼しいところで待機!

そして…いよいよ!

{C5688794-D089-471E-9B1C-1D4B3877E85D:01}

本日は、小学校からの付き合い、
裕子と参戦です!!

{305BA749-6ED8-4D36-9836-D635BF48F93D:01}

前座中。
結局うちらのすぐ前の列の人は
ライブには来ず!ずっと空いてた。
観やすくてよかったけど。

ライブは言わずもがな、
めちゃくちゃ楽しかった!!!

あたしの好きな曲もてんこ盛り!
中央のステージなんて、
もうすぐ近くで観れたし!!

隣のカップルの彼女さんが、
人懐っこい人で、面白かったしw

1列前のお兄さんに、
いらないなら、ちょうだいって
おねだりしたら「どうぞ」って、
天井から降ってきたハートくれたし、
湘南のファンはいい人多い!!

{81D56CF4-EAFE-4AF4-A29C-8E2F2432F99F:01}

ライブが終わって。
ステージとの距離はこんな感じ。
いやぁ、よかった!
いい席だった!!

{E3181870-BDE2-4A3E-ADC6-1FDB8E00B4A9:01}

お兄さんがくれたハートはこれね

汗だくでやばかったので、着替え用に
ショッくんのTシャツ買ったら、

{40611622-5DA5-4ECC-9415-627A45248C2E:01}

シール付いてきた。

歩くパワースポットのチカラに
あやかるために、待ち受けも
ショッくんにしたwww

こういうのは、気持ちだから。
大事なのは、信じることだから。
運気アップするって発する、
言霊だから(-∀- )

いやぁ~、楽しかった
明日休みにしといてよかったぁ!www

たぶんこれ、身体痛くなる。
タオルぶん回し過ぎたわwww

{418A4512-C2EE-453C-BD9C-F39572FF6244:01}

さようなら、新横浜。

ちなみに、うちらのいた場所は

{5965FE62-6F68-4EA2-89FE-9EE2AE2AB7C5:01}

たぶんこの白丸のあたり!

代々木の先行、当たりますように!
年末また会いたい!!

おまけ。

帰りの電車で、
きゃわたんなワンコと遭遇。

{8272AD0C-8ABD-4318-B542-9EF0870B8579:01}

胸キュン