ネオンメタリック | YUKIの果てしないたわごと

YUKIの果てしないたわごと

2016年の誕生日の前の日以来、BLOGはお休みしていましたが、
2021年3月11日より再開しました。
あらためて、よろしくお願いします★

今日8月12日は、
天国にいってしまった
大好きだった人の誕生日。
まだなんか、信じられないけど。

さて、夏休み2日目!

昨日は1日、
のんびりゆっくりしてました。
ダラダラすんの大好き(-∀- )

ゲリラ豪雨が酷くて、
家を出れるか心配だったけど、
出掛ける時間の少し前にはあがった。

早めに駅に着いちゃったもんで、

{F984B499-52AF-4DF1-8210-603ECF0A5673:01}

スタバで冷コーかます(。-∀-) ニヒ♪

んで、向かったのは渋谷。
月イチで行くようになって数ヶ月。
大嫌いな渋谷にも少し慣れました。

今回のネイルは、
今年の夏仕様ラストってことで、
ド派手にぶちかましてみました!!

{96960005-444A-43BB-8114-CF7101673D5B:01}

きゅんっ(●´艸`)