メロンボールとヘムレンさん | YUKIの果てしないたわごと

YUKIの果てしないたわごと

2016年の誕生日の前の日以来、BLOGはお休みしていましたが、
2021年3月11日より再開しました。
あらためて、よろしくお願いします★

白いパピコが食べたい。
ブドウのやつでもいい。
とにかくパピコが食べたい。

そんな衝動に駆られ、
社内のコンビニに行くも…ない。

置いてない。
コーヒーのすらない

でも諦められなくて、
地下のコンビニまで遠征。

…やっぱりない。
でもコーヒーのはある。
けど、それじゃない。

ん?

わ!

あたしの大好きなやつあるや~ん

というわけで、

{5AFED196-90B0-4FB9-BF1E-A51295FDFB70:01}

大好物のメロンボールGET

パピコじゃないけど。
これ、パピコじゃないけどーっ!www

背に腹は変えられない。

そして、今日のヘムレンさん。

{BE627721-FC82-4DC4-B97E-DB777CA4FBD0:01}

目の前にいませんか?
ミィ