つけけんちんそば | YUKIの果てしないたわごと

YUKIの果てしないたわごと

2016年の誕生日の前の日以来、BLOGはお休みしていましたが、
2021年3月11日より再開しました。
あらためて、よろしくお願いします★

思いつきで、茨城へ!

最近ハマっているテレビ番組、
行っていた茨城にある、
「つけけんちんそば」を食べに。

だって美味しそうだったんだもん

クルマ車を走らせ、いざ茨城!

{70B343CA-DB3B-4AF9-85B2-A3460AC99169:01}

{EBCED4E5-1D66-43B9-A059-42094648EE1D:01}

到着!!

ここに来るまで、
県外ナンバーの車と、ほっとんど
遭遇しなかった(-∀-`;)

みんな海とか行ってんのかな?
そうよね、海の日だもんね。
超暑いしね、今日。

{4F6E76E2-D04C-46B1-876D-7562B73661B5:01}

{3D8E81BA-4848-4516-86F7-A2B8DD6DAFDC:01}

{124027FF-7831-4116-B827-79AC2966AA4B:01}

お店の中には、
豚一家の写真とサインが!
高まるぅぅぅ流れ星

そして、お待ちかねの

{06462410-B2DF-4355-B7E1-C571CEDEB68D:01}

{075EC501-172A-4B34-B212-9A843EA9B91C:01}

{CCA6E996-95D5-4AB8-9A14-86FD633AD982:01}

麺は太めをチョイス!
蕎麦とは思えないほどの太さ!

シゲちゃん(戸次重幸)が絶賛していた
けんちん汁の味は…
なまら美味かった(°∀° )!!!

汗だくで完食!!
寒くなったころに、また来たい!

お腹も満たされたので、
ちょっと観光しに移動しまーす