胸はダメで、頬骨がOK? | YUKIの果てしないたわごと

YUKIの果てしないたわごと

2016年の誕生日の前の日以来、BLOGはお休みしていましたが、
2021年3月11日より再開しました。
あらためて、よろしくお願いします★

ぐめさんに誘われるがまま、
吉祥寺へ。

{47CDC754-DF78-4F74-9422-55A8970A12C4:01}

{E2DF422A-DFF7-47E1-B0C4-F49398D9A07D:01}

{6FE6F65A-4E13-42E0-B2F0-5563CC637BA1:01}

{05370211-C459-4C2A-AF37-9C016645631A:01}

魚秀 禅にやってきました♪(´ε` )
5月に来た以来だから、
なんだか久しぶり

相変わらず美味しっ!
知ってたけど。
わかってたけど。
わかりきってたけど。
だから来たんだけどっ!

{2D2D5382-B6F6-42DB-BA65-7995D7D3ABEF:01}

{E4271AC8-281C-4D3B-B9ED-B0C7AFA59751:01}

{545FC4D9-ADF2-4EA9-AE91-D0EEB61F63CC:01}

お目当ての八角!!
会いたかったよぉぉぉ

「外側のヒレとか取って」
ってつもりで、おねだりしたんだけど

{5523DAAA-9F06-4ADD-A276-9ED12B2CEC56:01}

藤井さん(店長)が、
身までほぐしてくれた!
ラッキー♪(´ε` )ありがとう!!

{B979DE78-B97B-455D-AB01-26549C5D212F:01}

{0FD86DDD-036A-4507-BD80-B0F6AACF8A8F:01}

美味しい肴にハァハァしながら、
ぐめさんの話を真剣に聞く。

真剣に…。

真剣に…。

真剣に聞きたいのに、
さっきからこの子は…一体…
何を言っているの(´・з・`)??

「(恋とかすると)胸のここが、
きゅうううってなるじゃないですか。
でも私、ここが痛いのイヤなんです。
なんかツライじゃないですか。
で、考えたんですよ。
ここがベストじゃないかなって!」

{099A1F2F-A675-4554-8847-93D242B1D8DE:01}

{CAC8D6C4-C500-42E1-8EDF-7B0F9C4BE488:01}

ご、ごめん。
全然わかんないわwwwww

でもすげぇ笑ったわwww
何言ってっか全然わかんなかったけど
すっげぇ面白かったわwwwww

ぐめさんはぐめさんのままで、
そのままでいてください