雨の呪い | YUKIの果てしないたわごと

YUKIの果てしないたわごと

2016年の誕生日の前の日以来、BLOGはお休みしていましたが、
2021年3月11日より再開しました。
あらためて、よろしくお願いします★

今夜は百瀬ともんじゃ焼き。

このお店でも気づけば常連ヅラ(°∀° )
やっと雨じゃない日に来れたわ。

しかし最近、百瀬と飲む時
もんじゃばっか食べてるな

だって、
アラフォーの胃袋に、
もんじゃがちょうどいいんだもの

{2022B41F-1F54-4512-B6EF-3559F3FB0D62:01}

{D2C7CA96-251D-47A0-846C-EEB4830BFF96:01}

{16646FD8-FCFD-405A-B8CC-AB7287F7A962:01}

今日オレ、昼食べてないんだよねぇ

って、Σ(`Д´ )マヂデスカ!?
どんだけ社畜なのwww

だからって調子乗って、
のっけで焼きそば頼むから、
結局後半、後悔するやつな。

{733C64BF-86B7-4CCE-9A50-DA6986F2C436:01}

{60821249-52E6-4461-ADA4-499933ABF832:01}

お互いの思考の違いなどについて、
語る。

百瀬は何にも自信がないから、
何につけても、

「求められると嬉しい」

と感じるんだそうだ。

あたしはそうじゃないから、
仕事に関しては特に、

「求められて当然だ」

と思っちゃう。
直らない高慢チキ(。-∀-)

好きじゃない人からでも
好きだと言われると嬉しいっていう
その理論。

これまで何人もの人が
あたしに言ってのけてきたけど、
やっぱり全然理解できない

気持ちに応えたいと思うそれは、
ある種のエゴではないのですか?
優しさや愛とは違うと思うのは、
あたしがよりエゴイストだからですか?

あたしにはまだまだ、
そちらの世界のことが、
よくわかりません(´・з・`)

やっぱり話は平行線。

世の中には、
あんなにイケメンでも、
自分に自信がない人もいんだなぁ。

勿体無いなぁ。