バカリズムライブ「?!」 | YUKIの果てしないたわごと

YUKIの果てしないたわごと

2016年の誕生日の前の日以来、BLOGはお休みしていましたが、
2021年3月11日より再開しました。
あらためて、よろしくお願いします★

ライブに行く前に、
ちょいとカルディへ。

あー、そっかそっか。
もうすぐ七夕かぁ(°∀° )

よしっ!
短冊書こう!

{7DB2F5E1-0624-4A47-8EBF-40E663AB3C9F:01}

これでよし。

ってことで、
本日はノリで行くことになった、
バカリズムの単独ライブの日

会場は、
青山一丁目にある草月ホール。

{459DD5B5-8D1F-447F-8817-0DE7A01AB176:01}

{5136D1D7-A709-40C7-8545-5A282804FC5D:01}

なかなかの渋さ(・∀・`;)

お?
ここにも笹が(°∀° )!

{941B327F-E159-4394-A4D1-FC5DA4FE869D:01}

筆ペンでダメ押し。

これで完璧だわ。
幸せくるわ、これ。

さて、会場へ。

{E5DAEBE0-B56A-4272-B7BA-59F435E45DC1:01}

{7901016E-E753-46FE-85E0-3CC76FE89040:01}

お花いっぱい届いてて、
いい匂いする
バルーンが可愛い。

{207E19D8-6446-4E87-AB0E-9554E4427C52:01}

前から4列目!
めっちゃ近いヽ(´∀`)ノ!!

開始前のアナウンスも面白くて、
始まってからも、
もうずーっと笑いっぱなしで、
途中、涙出るほど笑いっぱで、
会場全体がどっかんどっかんウケてて、
ネタも面白いし、
ブリッジも面白いし、
なんかいろいろ凝ってて、
期待値を遥かに、そして、
軽々と超えられてしまいました!

2時間。
たっぷり笑わせてもらいました!!

いやぁ、もう、
本当笑ったわぁwww

{FA0E6286-F93B-4530-8981-6C1A98760010:01}

天才ですね、升野英知さん
大好きです

早くDVD出ないかなぁ!
待ち遠し過ぎる!!

次の単独も、是非行きたい。