痛テテテ | YUKIの果てしないたわごと

YUKIの果てしないたわごと

2016年の誕生日の前の日以来、BLOGはお休みしていましたが、
2021年3月11日より再開しました。
あらためて、よろしくお願いします★

先日転んだ代償か…?

右手の親指の関節が痛い

{CDC54FE1-4E7B-4447-B8AA-66C79E0E42C5:01}
 
{DB87150F-52A2-431F-B33F-BEB6EA7C81E3:01}

湿布を貼りました。
見た目なんともないのにな(・´ω`・)

ま、骨は無事だと思うし、
数日すればきっと回復するっしょ

それにしても、
地味~に、痛い。

そんな水曜日ですが、
今週の月曜日の帰りにまた、
東京駅のエキュートにある、
日本市に寄り道して、

{176FD4E0-2D12-4888-9960-9ABFFECF45C1:01}

新しくなった「ガサガサ」を
2回引きまして(。-∀-)
昨日会社に持ってくんの忘れたので
本日やっと、
デスクの「和」ゾーンに…

{6444BD0C-4E16-4E4F-A087-9DC6774661C5:01}

ニューカマーが仲間入り

北海道土産でお馴染みの、
木彫りの熊は、店員さんが

「自信作です!」

と言い切るほどの秀作。

「和」に惹かれる昨今。
いい年輪重ねてるのかな?と、
ポジティブな思考を巡らせる。

「ババアうるせぇ!」

とか、
受け付けてませんから(`・ω・´)キリッ