貴族たちの宴 | YUKIの果てしないたわごと

YUKIの果てしないたわごと

2016年の誕生日の前の日以来、BLOGはお休みしていましたが、
2021年3月11日より再開しました。
あらためて、よろしくお願いします★

朝からものっそい湿気(´ω`)

最寄り駅に着いて、
確認してみると…やはり…

{97A0DB60-AB46-4D53-B5DB-6011CD60F364:01}

横の毛、完敗

くっそぉ…湿気め…。

そんな今夜は、
久しぶりに歌織ちゃんと約束が

ついでに誘ったら、
来ないと思ってたのに、
百瀬が来るって言う(´・з・`)

21時過ぎに会社を出て、
有楽町の我らが鳥貴族にて、
歌織と合流

1杯目飲んでる途中で
百瀬からLINEが。

「有言実行の男、百瀬。
今、会社出ましたっ!」

…シ──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──ン

有言実行してるとこ、
過去、見たことねーわっ!www

3人揃ったところで、
最近の会社の話やら、
会社の人たちの話、
歌織ちゃんの近況や、
百瀬のクソみたいな恋バナに、
あたしのアホみたいな恋バナ。

話は尽きないけど、
無情にもそろそろ終電の時間…。

「うちに泊まって、明日うちから
会社行けばいいじゃないですか!」

という悪魔のささやきを
なんとか交わし、

{4CF46AA8-985A-41EA-9D86-8AD101BDA87B:01}

溶けかかった写真におさまり、
またねのお別れ。

楽しかった