温泉饅頭と山の上の湖 | YUKIの果てしないたわごと

YUKIの果てしないたわごと

2016年の誕生日の前の日以来、BLOGはお休みしていましたが、
2021年3月11日より再開しました。
あらためて、よろしくお願いします★

オススメしてもらったお店到着。

{22550683-83FF-4A93-BBB8-45AB80171A60:01}

{FC2CC91A-39A1-4A83-ABBF-721F8071B952:01}

清芳亭本舗さんです。
有名なんですってね!!

{D289B603-3C39-42C3-9ED6-8E8D2C9EF008:01}

{FE24E3A3-1B31-4615-A644-34C9D06B795B:01}

早速、車中でいただきます

皮がふわっふわで美味しい!!
甘過ぎないし!!
こりゃ、美味しいわぁ

教えてくれたMさん、
ありがとうございました~

さて、
ここからそう遠くないらしいので
せっかくだからと、湖を目指す。

ところが、
走れど走れど、
青看板にすら表示が出てこない

4WDに切り替えないと
走れないくらいのクネクネ山道を
グングングングン進んでるけど、
本当にこっちで合ってるんか

という、不安しかない。

…が。

{CE8279B0-3F7C-4E1D-BC86-C0BFE92BEC7A:01}

着いた。

初、榛名湖!!
標高たかっっっ(゜ロ゜)!!

でも道中の表示だと、
1,500mくらいんとこも通ったけどね。

ずいぶんと高いとこにあるのねぇ。

お陰で気温も下がりまくってて
((((;゚Д゚))))サムー ですわ。

{56AF4BBA-EACD-426D-9769-0A54D0065742:01}

{B6E36C7A-C2DE-4A85-8A99-04E653E1479D:01}

{8CB05480-79DA-4722-AD3D-A7B68FE5B9FE:01}

{7C32F643-D597-4A06-A50A-45F7461085A7:01}

{ACD0EF10-FDEA-4CC6-B664-FD93949E7A88:01}

あら、美しい!!

{B61260E5-62FD-42A9-90F8-15395993C962:01}

{44E8520D-AEE1-4D80-A416-83023814B747:01}

{7B0B1188-5781-4CF9-B470-6817B7751781:01}

あたしと
ヤマザクラと
つくしちゃん。

春ですね

帰り道。
すっごい一本道で、
とっても気持ちいいんだけど、

{02C0B7C3-AE81-4ADA-9673-7A4BA6B27BB6:01}

写真じゃイマイチ伝わらないのが
割と悲しい。

この後、家路についたんですが
群馬県内の一般道も空いてたし、
常磐道も空いてたいたこともあり、
なんと、榛名湖を出てから
2時間ちょいで帰宅に成功。

…速っ(゚ロ゚)!

群馬いいね。
まともに行ったのたぶん初だけど
ほかにも行きたいとこ、
いっぱいありそう。

今度は温泉もいいかもね。
そんなに好きじゃないけどね、
温泉