病み上がり | YUKIの果てしないたわごと

YUKIの果てしないたわごと

2016年の誕生日の前の日以来、BLOGはお休みしていましたが、
2021年3月11日より再開しました。
あらためて、よろしくお願いします★

 昨日休んで寝まくったお陰で、
熱が下がったーーーっヽ(´∀`)ノ

ふぅ、よかった。
なんとか出社できました。

そんな中。

画伯に勧められて、
Instagramで流行ってるという、
顔がタイプの有名人を9人集めて
1枚の写真にする、ってやつを
やってみました。

それが、こちら。

{48676284-1BBF-49A1-9FF0-670E20CDE011:01}


だいぶ迷って
だいぶ削った結果、こうなった。

あたし…甘い顔が好きなのね。

画伯には「柴犬顏」って
言われたけど、確かに…(-∀-`;)

一番好きな犬も、柴犬だしね。

しっかし。
なんこのイケメン9人。

また熱出そう。