鬼、風邪引き | YUKIの果てしないたわごと

YUKIの果てしないたわごと

2016年の誕生日の前の日以来、BLOGはお休みしていましたが、
2021年3月11日より再開しました。
あらためて、よろしくお願いします★

お…起き上がれない(ll゚д゚)

しかし…休めない…。
とりあえず午前休して病院へ。

{AD45A269-52FE-4271-BBC4-A6853D036D84:01}

やっちまったなぁ…。

微熱
頭痛

が、主な症状。
咳が結構やらかしてる。

なんとか出社。

{36461782-8C68-4DF9-BF8E-DD819AB6C6DA:01}

アイス食べた。
この爽の冷凍みかん、うまま
シャーベット大好ち

おでこに冷えピタ貼って
仕事してて、でもフロアから
出るときには、外してんだけど、
なーんか廊下でやたら、
みんながあたしを見るなぁと
思ってトイレで見たら、

{E5F50B15-04A0-47E6-BAC7-3737F44D1F91:01}

付けっぱだったwww

{A76640A2-3C1B-465A-A9C5-8D43423AD50A:01}

画伯が雑な似顔絵で、
励ましてくれてるけど、
体調は絶不調でございます

とっとと仕事片付けて、
さっさと帰宅するも、
熱がグングン上がってるこの感覚…。

{3A21198A-D40D-4307-8466-20B742D94040:01}


どひーーーーーっ!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ