半年も経ってました(・∀・`;)? | YUKIの果てしないたわごと

YUKIの果てしないたわごと

2016年の誕生日の前の日以来、BLOGはお休みしていましたが、
2021年3月11日より再開しました。
あらためて、よろしくお願いします★

頑張ったけど、結局やっぱり
21時が限界だったーーー(´-ε-`;)

思ったより仕事片付かなかった。
くっそーーー!

ちゃっちゃと支度して、
今夜は理子さんとサシ飲みDAY

{8B4EF735-3D75-4D7B-9BB7-D210FFBE61B0:01}

なんくるにやって来ました

去年の10月を最後に、
全然来れてなかっただなんてっ!!
あたしとしたことがっっっ!!

{8363F077-9838-4B4E-AA06-6E8D106869E6:01}

{38793AFF-F62F-4298-BBE7-334C007C6E80:01}

{FF65C849-3247-451F-A950-F2E0069B52D1:01}

木曜日だけど、
なんだか今夜は空いてるわね!

そのほうが話しやすいし、
ゴウちゃんとか、
じゅんじゅんとも話せて楽しい

お店としては混雑してるほうが
いいんだろうけどね(-∀-`;)

理子さんの酔いスイッチが、
すっげぇ早かったけど、
今度、ディープな新小岩飲みが
開催される運びになりそうで、
とってもとっても楽しみ

…覚えてるかな…理子さん…。

{F7C9EB1B-65A2-4BFB-AD71-7033B5666C70:01}

やっと質問してくれたから、
やっとゴウちゃんに
話せたこともあって、よかったや。

ずっとちょっと
胸につっかえてたし!

好きな人たちと、
好きな場所で、
好きなものを食べ、飲み、喋る。

なんて幸せなことなんだろう。

と、最近常々思います。

あたしと関わってくれる、
すべての奇特な人たちに感謝

これからも、
そんな日がたくさんたくさん
重なっていきますように。