肉 | YUKIの果てしないたわごと

YUKIの果てしないたわごと

2016年の誕生日の前の日以来、BLOGはお休みしていましたが、
2021年3月11日より再開しました。
あらためて、よろしくお願いします★

約束の時間から
30分近く待たせちゃった!!
マジごめん!!

でも悪いのはあたしじゃないの!!
原稿が酷かったのよぉぉぉ!!

というわけで。

八重洲の桜もすっかり綺麗。

{ADE8973F-5C12-4DEC-8DA4-D9AE599889BF:01}

そんな今夜は、
久々に、るんるんと焼肉です。

{288B50E8-53C0-4EAE-B2B1-7CB7D6695EFF:01}

すっかり失念してたけど、
今日は月末であり、年度末。

行きたかったお店、
系列3店舗全部電話したけど、撃沈。

別のお店に来ました。
ここも普通に美味しいんだけどね!

お互いの近況を、いろいろと話す。
あたしたちは、男女の差もあるし、
年齢差も7歳もあるし、
さらに性格の差もあるから、
話していると、いろんな発見がある。

あたしが自分のことで、
ちょっとイヤだな、直したいな、と
思うようなことが、
るんるんから見ると「羨ましい」って
思うところだったりとか、
その反対もあるし、面白い。

他人のためではなく、
自分のための人生だからさ、
楽しく生きていこうよね!
できるだけさっ(。-∀-)

{01B733ED-E068-4590-8E97-346F8732164B:01}

ジンロでへろっへろ。

店を出て、
終電までの1時間を、

{DA277850-D852-4751-ABDE-DAFE959096DA:01}

ここで、

{1997E440-2F52-4135-872B-119387100BD1:01}

こう発散することに。
歌はいいね。カヲルくんだね。

地元駅終着の終電で、

{D3078E70-01A6-4A28-827F-E734E2829E94:01}

ジンロをはみ出しながら、
心置きなく寝ていたら
駅員さんに起こされた(・∀・`;)

す…すいませんwww

プールしてるタクシーもいないし、

{757D1DE5-BA49-48EE-87CA-A75B1EC37D3C:01}

長蛇の列出来てるし…。
少し待ってみてる間に、
酔いもさめてきたから、歩くことに。

{91DAEB77-0BA4-4856-8DAF-C4C8C930AFFB:01}

コーヒーのみのみ。

{C7628720-B641-4B21-A155-A32796ACB595:01}

夜桜見ながらお散歩して帰宅。

24時をまわって、
今日からもう4月。

楽しいことが
たくさんたくさんな4月に、
期待を込めて。

おやすみなさい。