大腸ポリープ摘出 | YUKIの果てしないたわごと

YUKIの果てしないたわごと

2016年の誕生日の前の日以来、BLOGはお休みしていましたが、
2021年3月11日より再開しました。
あらためて、よろしくお願いします★

2年前の5月。
あたしも初体験した、大腸検査

今日お父さんが、
69歳にして初体験します。

残業を終えて、
どうだった?と連絡すると、

「ポリープ取った」とのこと。

お父さんがちゃんと、
先生に根掘り葉掘り聞いてこないから
詳しいことが全然わかんないけど、
良性ポリープを即日除去するとは
考えづらいので、何かしら最低限、
悪くなる可能性くらいは、
秘めたポリープだったのでは?と
推察。

ゴネにゴネてるところを、
ゴリにゴリ押して受けさせたんだけど
よかったわ(。-∀-)

そんな今日でしたが、
グループの子が知らぬ間に行っていた
アメリカ土産に、

{6E4DA9FF-E8FC-4054-93AA-F120D79AAD54:01}


美味しそうできゃわたんなチョコを
いただきました♪(´ε` )
まだ食べてないけど。

それから、
露木さんの義理の妹が作ったという、

{23C92B77-2EB6-4ECF-84E9-36147D699F89:01}


プロテインとドライフルーツなどが
入った、ぬちゃぬちゃ系の
手作りお菓子をいただきました。

そうだね!

{064C9534-ACBD-47AC-B87C-C5B9CD40ADD3:01}


プロテインだね(°∀° )!