ジョーカー・ゲーム | YUKIの果てしないたわごと

YUKIの果てしないたわごと

2016年の誕生日の前の日以来、BLOGはお休みしていましたが、
2021年3月11日より再開しました。
あらためて、よろしくお願いします★

食事の前に、前売りGETしてたの。

{24FA2EA5-565C-4120-BAB8-B20AAAA28A60:01}

うっすら観たかった、
ジョーカー・ゲーム。

食後にスタバ寄って、

{3958B177-460B-4C7E-99F3-37EDDB00D000:01}

ラテをGET。

{AD9AF3B0-BBC0-4919-B296-A3F4A06BA49C:01}

俳優陣、なかなか豪華。

{3BF46578-279B-4028-94E8-8012C03C0032:01}

ガラガラ(;゚д゚)

ま、パラパラとこのあと
もう少し人が集まってたけどね。

まだ上映中なので、
詳しいことは避けるとして、

{A7DC6268-BD21-4D43-9D8F-A9E65FA3A431:01}

亀梨くん、頑張ったね。
という感じ。

しかしなんでこの子は、
ただの陸軍のいち軍人だったのに、
しかも下層のほうの(たぶん)。
なのになんであんなに、
スパイ要素が備わっていたの??

{3ACA0768-F1D7-45FF-B54A-C652D6E3873B:01}

小出恵介くんも出てた。
いい感じに年齢重ねてるよね、彼。

{C5C504A7-44AD-412F-90DA-85AF72FFA2F5:01}

伊勢谷友介は、
とにかく軍服が似合う(°∀° )!
軍服似合う人って、
やっぱなんかかっこいいのよね。

あと、この映画で一番言いたいのは

{5215B223-924A-445E-BEAF-D49DB7117788:01}

深田恭子のこの
鈍臭い走り方では、
追っ手の敵スパイに、
絶対すぐに追いつかれるということ。

しかし、
全然逃げ切れちゃうという不自然www

そして劇中後半の拷問シーンは、

{2BB123E6-1B22-4097-B098-455C779A9E74:01}

申し訳ないが、
AVのワンシーンにしか思えなかった。

そして後半はもはや、
イリュージョンの連続。

そんで、
ジャニーズを使った映画の、
一番いけないところは、
ラストに主題歌で、
ジャニーズの歌使っちゃうとこ!

興ざめ!www

まぁ、いろいろと、
ツッコミどころの多い映画でした。

終わったあと、
ツッコミまくって疲れるくらい、
いろいろツッコめます。

★を付けるとしたら、
2.5くらいかな!

あちゃタソは
面白かったって言ってたから、
観る人にもよるのかも。

ただ、制作費は相当かかってそう!