健康診断 | YUKIの果てしないたわごと

YUKIの果てしないたわごと

2016年の誕生日の前の日以来、BLOGはお休みしていましたが、
2021年3月11日より再開しました。
あらためて、よろしくお願いします★

午後休して、健康診断へ。

ヤエチカを抜けて、
大手町方面まで歩く。

年に1度、
健康診断のときにしか通らないけど、
この地下道に差し掛かるたび、

{32A32EC2-DA52-44A7-B575-D79F7BD07BFA:01}

あまりの「昭和感」に
不安が襲う。

なんとか無事到着。

{7DA39D7F-0CC2-4207-820F-0EBE0BBDC6B0:01}

国会中継やってる。

今日、ハンカチ忘れたから
来る途中で寄り道して、

{49DDDFC7-FE8F-4E20-9695-D737EE65D84E:01}

買っちゃった(●´艸`)

日曜日に遠征したときは、
このハンカチなかったなぁ。
お店によって、やっぱ
品揃えとか違うんだねー。

んなことしてる間に名前呼ばれて、
検査着にお着替え。

{7A1CB5C0-6301-408D-8D95-201B91654037:01}

{80F68192-9569-414F-9C26-532696A299DD:01}

1人だったもので、つい(-∀-`;)

ゆるっとダイエットの効果は
まだ現れておらず、
体重計に出された数値に
震えが止まらない…
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル…

{6E1F31BF-6A82-45AA-98E8-AA6EF220D704:01}

血も抜かれた。
新しい血よ、再生せよ!

いつもは1人だけど、
今日は、あちゃタソも日にち合わせて
一緒に検査。

このあと、遊びに行くんだぁ

あたしは生理直後だったので、
尿検査は後日提出、
子宮検査もその時にってなって、
来週また来なくちゃいけなくなった。

しゃかりきに面倒くさいけど、
午後休ってとっても有意義なので、
ヨシとします(。-∀-)

さ、検査終わったし、
とりあえず腹減ったあああ!

なんか食べに行こ(°∀° )