近況報告 | YUKIの果てしないたわごと

YUKIの果てしないたわごと

2016年の誕生日の前の日以来、BLOGはお休みしていましたが、
2021年3月11日より再開しました。
あらためて、よろしくお願いします★

ご無沙汰しております。

YUKIです。


みなさまお元気でしょうか。


東京だけでなく、日本全国的に

ここ数日、突然気温が下がり、

風邪などひいてる人も多いですが、

みなさま大丈夫でしょうか。


あたしですか?


あたしは、すこぶる元気でございます。


今月に入って、生活が一変しまして、

・・・というのは大方言い訳なんですが、

BLOGをまったく更新できませんでした(´・ω・`)


今月に入って、いろいろあった出来事を

本当は全部ちゃんとUPしたいんですが、

正直今ちょっと、そこに割ける時間も、

体力もなかなか残ってなくてですね、

それはまた改めて、どこかでUP出来たらなぁと

思ってる次第でございます。


Twitterで、フォローしてくださってる方は

日々のTweetであたしの近況はご存知かと思いますが、

BLOGしか見てない方も多いと思うので、

ざっくり、この1ヶ月を振り返ってみようと思います。


まず、大きな変化は、あたしがなんと

社会復帰したことです!!


今月のあたまに、とりあえず会ってみるよ

くらいのノリで行った会社で、これまでのあたしの

職歴をいたく気に入っていただけまして、

熱望および切望された結果、なんとなく

働いてみようかなって気持ちになり、

9月7日(火)から、社会復帰を果たしております。


会社は、ざっくり言うと広告代理店です。

前職は媒体に所属していたので、立場は違うけど

ネット広告を扱うって点で、畑は同じなので

そこらへんが買われた大きな理由です。


会社の場所は目黒。


社風はとっても自由な感じで、

平均年齢も若く、たぶんあたしが平均的な感じです。


既に3週間くらい経ちますが、

仕事もだいぶ慣れてきて、ちょっと楽しくなってきた頃です。


お給料の提示も想像以上だったので、

ここらで一発貯金をして、いずれネイルサロンをやろう!

という夢を、見てたりしています。

ネイリストの夢は、いまだ捨ててませんぜ!!


そして、もうひとつの大きな変化は、

あたしがあっけなく(?)、どうやら恋に落ちたことです(笑)。


同じ会社の同じ部署の、立場としては部長レイヤーなのかな。

グループが違うのであたしの直属の上司ではないんだけど

同じ島にデスクがある、年齢は30歳、年下です!!


アゴひげ生やした、ワイルドな出で立ち。

でも顔は、なんとなくパグっぽいです(笑)



YUKIの果てしないたわごと


※参考資料


彼女はいるらしいですが、独身。

どうやら酒癖が悪いらしく、そこはそれなりにネック。


定例MTGで一緒になることもあるんですが、

仕事に関してもしっかりしてるし、

とってもかっこいいです。素敵過ぎます。


初日に、関係各所にあいさつ回りをした時以来、

あいさつ以外のまともな会話をしたことがないですが、

知りたいことだらけなので、今後がんばっていこう!という

そんな段階でございます。


おかげで、久々の社会復帰も、

会社に行くのが楽しくて仕方ない、幸せな状況でございます(笑)


考えてみたら、同年代の男の子を好むあたしにとって、

結婚してない事実は、かなりのラッキーなのです。

彼女がいるのなんて当然仕方のないことです。

バッチコイです。


このチャンスを逃すわけにはいかないので

いいな、って思える内は必死こきたいと思っております。


大きな生活の変化は、以上2点となっております!


その他、遊びにも余念はありません。


今月の遊びをざっくり振り返ります。

時間が出来たら、詳細UPしたいと思います!!


・・・いつになるか、予定は未定ですが(;´▽`A``


■9月5日(日)Zepp ENJOY ファイナル東京公演


⇒前職の後輩の厚意で、関係者席を用意してもいました。

  当日は、関係者席チケット引き換え所にて、

  藤原さんのご両親と写真撮っていただいちゃいました(笑)


■9月6日(月)居酒屋EXILE&LICENSE VOL.TALK#36


⇒まきんこさんと。新しい出会いもありました。


■9月12日(日)よしおと桧原村ドライブ


⇒これがなかなかおもしろかった!!


■9月13日(月)よしお&おみぞ&サルと渋谷飲み&カラオケ


⇒言わずもがな(笑)楽しくて仕方ない。


■9月17日(金)女子会という名の歓迎会@目黒もつ鍋


⇒今の部署は女性が多い部署で、結局総勢16名の

  女子ばかりの飲み会が開催されました。

  大人数飲みも、女子ばかりの環境も苦手ですが

  楽しかったです!


■9月19日(日)栃木お墓まいり


■9月21日(火)よしお&おみぞ&サルと

  ルミネTHEよしもと3回目公演、そして飲み


⇒いやぁ~、面白かった!!


■9月26日(日)LICENSE VOL.TALK#37


⇒アメリカ話。



以上、相当ざっくりですが(笑)、

しっかりばっちり遊びも忘れておりません!


書きたいネタをため込みすぎてダイジェストに

なっちゃったので、せめて文字だけでもちゃんとUPしたいなぁと

思ってる所存です。


何度も同じこと言ってて出来てないけど(笑)


というわけで、かけあしでしたが近況報告でした!!


恋の行方、乞うご期待!!

知ってく内に、違うなって思うかもしれないし、

もっと好きって思うかもしれないし、まだフワっとした恋ですが

いいんです!恋は恋なんです!


隣のメガネ以来の片思いです。

楽しみたいと思います。


では、また!!