29歳のクリスマス 最終章 | YUKIの果てしないたわごと

YUKIの果てしないたわごと

2016年の誕生日の前の日以来、BLOGはお休みしていましたが、
2021年3月11日より再開しました。
あらためて、よろしくお願いします★





両国到着。

相撲の像があった。



昼間は凄いあったかかったのに、夕方になって風が出てきて結構な寒さガーンになってたので、駅近くにある、ちゃんこ霧島に入った。







コースターも相撲。







焼酎のビンも相撲。

ちょっと値が張ったけど、美味しくいただきましたっにひひチョキ


まだ時間も早かったので、調子乗ってカラオケへカラオケ一切、クリスマスっぽいことをせずに、29歳のクリスマスは終了しました。


ま、そうは言っても、もともとがそんなにイベントごとに興味の無いあたしだからクリスマスっぽいことが一体何を指すのかもよくわかってないんだけどね得意げ


気の合う友達と過ごしたクリスマスは、楽しかった音譜でも来年は三十路デビューってことで、ステキな男子にステキクリスマスをプレゼントして欲しいなって思う、今日この頃。


みんなもHAPPYなクリスマスを過ごせましたかはてなマーク


遅ればせながら、メリークリスマスクリスマスツリーラブラブ






YUKI