画伯 | YUKIの果てしないたわごと

YUKIの果てしないたわごと

2016年の誕生日の前の日以来、BLOGはお休みしていましたが、
2021年3月11日より再開しました。
あらためて、よろしくお願いします★

あたしの隣の席に座っている、新卒2年目の女の子。今日の出勤を以って有給休暇の消化に入り、12月15日付けで退職する。14日金曜日が最終出勤日。


そこで、ちょっと前からデスクの片付けを始めた。そんで、あたしにさっきホチキスを外すためだけの道具をくれた。せっかくだから、絵を描いてもらうことにした。


そう、彼女はイラスト的な絵がめっぽう下手クソうんち。HEY!HEY!HEY!でダウンタウンの浜ちゃんが酷い絵を時々披露してくれてるけど、アレと張るくらい下手クソだうんち


それがコレ。





あ、ちょっと大変。名前出とるがなっ(笑)ま、いっか。


右がアンパンマン。まぁ、これは自分で描くって言い出しただけあって、なかなかイケてる。しかし、左。コレ、なんだと思う?オバQなんですけど・・・えっあせる毛が3本、ってとこ以外全部違うじゃねぇ~かにひひ。傷心のあたしを喜ばせてくれるためではなく、ガッツリ本気で描いたものです(笑)


ちなみに、あたしが描いたオバQはコレ。





同じはずなのに、別物。