かわゆすなぁ~ | YUKIの果てしないたわごと

YUKIの果てしないたわごと

2016年の誕生日の前の日以来、BLOGはお休みしていましたが、
2021年3月11日より再開しました。
あらためて、よろしくお願いします★

貴一くんとこの、生まれたての楓ちゃんへのプレゼントプレゼント選び。ようやく昨日行って来た。既婚者やお子さんのいる人たちに、いろいろ聞いて回ったところ、結果、『何もらっても嬉しいよ』ってことだったんで、『でもインパクトのあるものをあげた方が覚えててもらえる!!』って一言を頼りに、完全にあたしの趣味に走ったプレゼントを購入。


あたしに娘が生まれたら是非着せたい服を選んだ結果・・・





こうなっちゃったラブラブ!ラブラブギザかわゆす。


半年くらい~1歳くらいで着るサイズなんだそうで。昨日の会社帰りに、ディズニーストアで店員さんと5分くらい話し合った結果、これに決めた。長袖と迷ったんだよね。だけど、長袖には帽子がついてなかったから、こっちにしちゃった。


ディズニーストアの店員さん曰く、西松屋みたいなベビー服のお店に行くと、意外とパステルカラー調の淡い色の服が多いらしく、だけど子供は原色を好むので、こういう色の服は意外と売ってなくて、且つ子供が喜ぶってことで、重宝されるんだってさ。まぁ、確かに、同じフロアにあった子供服売り場も、帰りに眺めてみたらパステルカラーの洋服が多かった。


今日この後、パパになった貴一くんに会うのでそこで渡します。完全にあたしの趣味なので、喜んでもらえるかは若干不安あせるだけども、逆に自分たちじゃ絶対買わない服ってのもアリなんじゃないかなとにひひチョキ


いやぁ~、本当子供欲しス。