田中圭くん | YUKIの果てしないたわごと

YUKIの果てしないたわごと

2016年の誕生日の前の日以来、BLOGはお休みしていましたが、
2021年3月11日より再開しました。
あらためて、よろしくお願いします★




あぁ・・・なんて可愛いのっラブラブ!ラブラブ


12:45頃、社員食堂へ行った。社員食堂はお昼時はいつもMIDTOWN TVが流れてるテレビそこで、田中圭くんが出ているのを発見!!MIDTOWN TVは社内にあるスタジオから生放送されている番組だから、ってことはいるんだっラブラブ!!!ってことで、ランチナイフとフォークは後回しにして、とりあえずスタジオまでダッシュ走る人DASH!放送終了10分前くらいだったから、ギリギリ間に合ったあせる


いや、しかし・・・。

凄い可愛いラブラブラブラブラブラブラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ




全然わかんないと思うけど、テレビモニタ画面の奥が田中くん。肉眼ではもっと凄い近くなんだけど、カメラで撮ると遠いのねんしょぼん金曜日は辺見えみりがMCなんだけど、辺見えみりも顔超ちっさくて、すっごい華奢で、めちゃくちゃ可愛かったビックリマーク今日の放送のアーカイブは、19:00頃にはUPされるはず。見逃した方は、是氏チェキってくださいませクラッカーGyaOで見れます得意げ





いやぁ~しかし。本当今日会社来てヨカッタ~(笑)この会社入ってヨカッタって心の底から思ったの初めてかもにひひ田中圭くんは、来年かな?GAGAの映画に出演しますよぉ~カチンコ