HAPPY BIRTHDAY | YUKIの果てしないたわごと

YUKIの果てしないたわごと

2016年の誕生日の前の日以来、BLOGはお休みしていましたが、
2021年3月11日より再開しました。
あらためて、よろしくお願いします★

8月31日は、ママのお誕生日でしたケーキ


プレゼントは、最近恒例の花束ブーケ1





夜、予定があったので六本木で買って

持って帰るの結構大変だったショック!あせる


パパにはケーキを買ってくるように指示をして





こんな美味しそうなケーキを買って来てくれてました。

実際、美味しかったっラブラブ!ラブラブ

ケーキって、なんでこんな幸せラブラブな感じなんだろって

いつも思います。


んで、年甲斐もなくローソクつけちゃったりして





まぁキレイキラキラ


そんなわけでママ、59回目のお誕生日おめでとう。

いつもいつも迷惑&心配掛けてばっかりだけど、

これからしっかり親孝行出来るあたしになるべく、

頑張るね。いつまでも元気なママでいてください。


HAPPY BIRTHDAY!!