結婚に向けた恋愛を今年中にスタート!!★30代後半中心婚活パーティー | 社会人サークルJUDY~同年代パーティー開催!

社会人サークルJUDY~同年代パーティー開催!

同年代パーティー開催してます。素敵な出会いを提供します。

こんにちはUMAくんキラキラ

 
 
12月7日(土)は、結婚に向けた恋愛を今年中にスタート!!★30代後半中心婚活パーティーを開催致しました!!
 
男女計11名の方々に参加頂きましたルンルン
皆さま寒い雪の結晶中、お越し下さり本当にありがとうございましたラブ
 
 
 
パーティーの様子はこちらです下矢印
 
 
開始時は皆さん緊張されてる様子滝汗でしたが、同年代ということもあって、話し出したらあっという間に打ち解けていました爆笑
 
共通点が多く、好きな音楽、スポーツ、学生時代の話、流行っていたことなど、終始あるあるネタで盛り上がっていましたよグラサン
 
 
本日ネームプレートには、趣味、特技を書いて頂きましたウインク
 
 
ラブラブ登山
グリーンハーツテニス
ラブラブギター
ブルーハーツ水泳
ラブラブ映画鑑賞
グリーンハーツマラソン
ラブラブ音楽鑑賞
ブルーハーツヨガ
ラブラブ筋トレ、ジム
グリーンハーツゴルフ
ラブラブ温泉
ブルーハーツ野球観戦
ラブラブ海外ドラマ
 
皆さんたくさん挙げていただき感謝ですキラキラ
それぞれ得意分野を話す方や、率先して聞き手に回る方、皆さまとてもいい雰囲気で最後までトークされていましたキョロキョロラブラブ
 
 
最後に連絡先交換!!

交換中も、皆さまお話は止まらない様子キョロキョロ
二次会には行かれたのかな??
 
 
もうすぐクリスマスサンタクリスマスツリークリスマスベルプレゼント
当日一緒に過ごしたくなるような出会いはあったのでしょうか!?
皆さまにとって、本日の出会いが良いご縁でありますようにラブ
スタッフ一同心より願っております流れ星ショボーン流れ星
 
 
 

★社会人サークルJAM★

社会人サークルJAM

 

★社会人サークルJUDY★

社会人サークルJAM