9歳幅☆あと1ヶ月でお付き合いを絶対したい方の♡恋活・婚活PARTY | 社会人サークルJUDY~同年代パーティー開催!

社会人サークルJUDY~同年代パーティー開催!

同年代パーティー開催してます。素敵な出会いを提供します。

‪こんにちは♪

 
 
 
11/30(土)は、《9歳幅☆あと1ヶ月でお付き合いを絶対したい方の♡恋活・婚活PARTY(男性:36~44歳)(女性:34~43歳)‬》を開催しました!
 
最初は緊張されていた方もパーティー始まると、
すっかりほぐれ、すぐに笑い声も聞こえてきました♪
 
 
 
 
海外旅行の話や英会話についてなど、いろんなお話しが聞こえてきました♪
 
 
ネームカードには《デートで行きたい場所》をご記入いただきました^ ^
 
 
ディズニー
日帰り温泉
水族館
イルミネーション
アウトドア
カフェ巡り
みなとみらい
バスケ観戦
映画
テーマパーク
 
記入された内容をきっかけに、話題が広がっているお席も多くありましたよ^ ^
 
 
カップルご報告キャンペーン開催中★
カップル報告キャンペーン
 
★カップルになりました★
JAMパーティーでカップルになりました
 

★私達、結婚しました★

私たち結婚しました