早くいい人を見つけて卒婚活♡大人限定恋愛婚活パーティー】 | 社会人サークルJUDY~同年代パーティー開催!

社会人サークルJUDY~同年代パーティー開催!

同年代パーティー開催してます。素敵な出会いを提供します。

‪こんにちは♪ 
 
やっと秋らしい気温になってきましたね!
 
パートナーができたら、紅葉デートもいいですよね〜ラブラブラブラブ
 
11/10(日)は、【早くいい人を見つけて卒婚活♡大人限定恋愛婚活パーティー】(男性:37~47歳、女性:34~46歳)を開催しました!
 
最初は、緊張されていた方も何名かいらっしゃいましたが、あっという間に解れて、すぐに笑い声が聞こえてきました♪
 

 
 
ネームカードには、「最近ハマってること」をご記入いただきました^o^
 
一部ご紹介します♪
 
韓国旅行
旅行×2名
野球観戦×2名
カラオケ
 
お話の内容は分からなかったのですが、
 
皆さんとても楽しそうにお話をされていて、
2時間和やかな雰囲気でした♪
 
 

パーティー後は、連絡先の交換を行なっていただきました♪
 
 
素敵なカップルが誕生しますようにラブラブ
 
 
★カップルご報告キャンペーン開催中★
カップル報告キャンペーン
 
★カップルになりました★
JAMパーティーでカップルになりました
 

★私達、結婚しました★

私たち結婚しました